ハンドメイド

2008年12月26日 (金)

手作り子供用マスク

前に言っていた、子供用マスクを今更ながらアップしてみますcoldsweats01

まずは 色違いイチゴと、ピンクチェックですnote

Dsc05193

そして、ゾウさんの色違いと クマさんバージョンもnote

Dsc05206

うちは鼻炎一家なので、マスクよく使うのです。

なので多めに作ろうかなぁ~って思ったらね、作りすぎたみたい・・・・。

みたい、っていうか

本当に作りすぎた∑(゚∇゚|||)

Dsc05227_2_2

しかも、マジックだらけの汚い手でイジられている始末shock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてflair

クリスマスとか終わったけど、多忙により本当に ご馳走的な料理が作れなかったので

アップなしですcoldsweats01

笑花(えみか)の風邪と、パパへの感染と、ピアノの発表会と重なってましてsweat01

それと 物件巡りも最近ずっとしていて、

先週やっと良い所を見つけたので、 急遽 来月引越し決まりましたsign01

って言っても近所だから環境は変わらないのnote

ただやっぱり・・・めっちゃ忙しい~~~~~~~~~~ヾ(*゚A`)ノdash

何かと更新が難しくなっちゃったけど、早く多忙な時期を乗り越えて ホッと一息つきたいとこですjapaneseteashine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

賞味期限なしケーキ

そうそうupwardright

田舎へ行っている間、あたしってば8月5日で30歳になってみました(〃 ̄ー ̄〃)

思えば遠くへ来たもんです・・・・・・・・・・・bottle

そんなことは置いといて、更に8月11日は次女の誕生日☆

3歳になりましたlovely

ケーキを作ってあげたかったけど、実家に型もなかったので、違う方向に頑張ってみました(笑)

Dsc03926

Dsc03929

え?

ゆがんでる?w

遠目で観てくださいheart01

マジックテープでくっついて、ホールになるのでオママゴトでケーキを味わってもらいましたcake

そのあとちゃんとお店の美味しいケーキ買ってきて食べましたヨ~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)