« 節分までオヤスミ弁当 | トップページ | ありさんお弁当 »

2009年2月 5日 (木)

引越し完了

引越し前に 予想してたよりも早くからネットを使えなくなり、

そして予想してたよりも、はるかに遅れてネットが使えるようになった新居・・・・house

でもとりあえずPC復活してよかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何をするにもPCに頼って生きてた日々だったので、いざ使えなくなると困った困ったdash

昔々PCなかったころは、それはそれで普通に生活できていたのに、PCのある生活に慣れちゃうと PC無いと不便になってるcoldsweats01

さて。

我が家いまだに片付かず。

何だか、あたしの趣味の料理の本だけでも70冊を超えたので、今の新居で今まで使っていた本棚が使えなくなったから 行き場に困り中sweat01

しかも、そんな大量の料理本だけど

それらを購入して 真似してレシピ通り作るっていうところが趣味じゃないのflair

とにかく料理の本を見てるのが好きlovely

多分、本屋の料理本コーナーで一日過ごせると思うほど 料理本萌えなアタシheart01

ただ眺めているだけでも幸せなのです(*ノv`)

だから、実際この本の中で作ったレシピって数えるほどだと思うcoldsweats01

でも、いろんな勉強にもなってるし、目の保養にもheart01

話は脱線しましたが、

毎日のように役所やら病院や学校関係の書類を書いたり、あちこちと飛び回っている今日この頃。

新居片付けつつ、なんとかお弁当もアップしていこうと思いますnote

引っ越して数日、デジカメが見当たらず、画像残せなくってブログアップ出来なかったという・・・(笑)

卒園までもう少し!

残り少ないお弁当生活、頑張らなきゃね~c(>ω<)ゞ

|

« 節分までオヤスミ弁当 | トップページ | ありさんお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みくみさん、お引越しおめでとうございます♪
無事PCも開通したようで、良かった♪
まだまだお荷物の片付けで大変だとはおもいますが、ぼちぼちマイペースでがんばってくださいね。
みくみさんの料理本の多さにはびっくりです~。
でも、私も本やさんで、お料理の本を立ち読みするのすきなんですよね~。作る参考にするんじゃなくて、ただ「おいしそ~」「食べた~い」って思うだけだけど(^^;)

投稿: みきぷり | 2009年2月 6日 (金) 12時48分

みきぷりさんtulip

おひさです~ヽ(*´∀`)ノheart02
やっぱりみきぷりさんも料理本好きsign02
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノおともだち~(笑)

あたしも「美味しそう~lovely」って本を立ち読みすることが多かったけど、ブログやるようになってからは、
「良い写真とるなぁ~・・・・」
に目線が変わってきていたりhappy02

投稿: みくみ | 2009年2月 6日 (金) 13時07分

引っ越し(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
この時期はただでさえ何かと忙しいのに大変だったね。
でもまだ片付いていないならまだ大変だ( ̄∀ ̄*)
頑張ってね。

投稿: akko | 2009年2月 6日 (金) 13時21分

おつかれさまでした~~☆
70冊超えは…すごいかも!!
でもわかります~~私もおしゃれなレシピ本や雑貨インテリア本に目がないというか。。。
「おうちカフェ」とか書いてあると吸い寄せられるように…(汗)
でもホント見てるだけで楽しくって
書いてある通りになんてほとんど作らなかったり。。。
これはもうしょうがないですよね♪
 
引越も…ある程度生活ができるくらいに片付くと
そこからサッパリ進まなくなりません??
うちは日常生活に必須でない本とかアルバムの類が
いまだに箱のままだったり…
やろうやろうと思いつつ。。。
みくみさんものんびり頑張ってくださいね♪

投稿: カンパニュラ | 2009年2月 6日 (金) 21時55分

akkoさんtulip

ほんとに忙しい時に限って、どうして忙しさって続くのかと思っちゃう~coldsweats01

さらに最初のうちは張り切って頑張っていた片付けも
だんだん気持ちが冷めてきて 勢いが消えつつある今日この頃(笑)
とりあえず住めるようにはなったのでよかったです(笑)

応援ありがと~がんばります(*´v゚*)ゞheart01

投稿: みくみ | 2009年2月 7日 (土) 23時24分

カンパニュラさんtulip

おうちカフェとかあたしも大好き!!!!lovely
でも実生活はカフェとはかけ離れているという我が家(笑)

そうそう、引っ越したらすぐに
最初はすごい勢いで片付けてたのshine
でも日がたつにつれて、どんどんペースと情熱が消えて行き・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うちも便乗して、すぐに使わないもの達は 箱から出さないで そのままにしちゃおっかなheart01

投稿: みくみ | 2009年2月 7日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/27815498

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了:

« 節分までオヤスミ弁当 | トップページ | ありさんお弁当 »