« 引越し完了 | トップページ | 雑穀米おにぎりお弁当 »

2009年2月 8日 (日)

ありさんお弁当

この間、新居に引越ししてきてすぐの幼稚園弁当ですriceball

ありさんオベントflair

Dsc05348_2

*おにぎり(梅。鮭。おかか)

*マヨチーズがらめのブロッコリー焼き

*よじれウインナー

*ミニハンバーグ(下 ナポリタン)

*枝豆のワンタン揚げ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なぜアリさん?

それは、お願いした引越し屋さんがアリさんだったから(* ̄ー ̄*)

我が家にしか伝わらないお弁当にしてみました・・・restaurant

遅刻寸前でお弁当の隙間が埋まらず、急遽よじれたウインナーが仲間入りheart04

ちなみに

幼稚園へは チャリチャリで送り迎えしてますbicycle

今まで住んでいた所よりも、引っ越した新居は 5分ほど幼稚園に近づいたので

気持ちにチョッピリ余裕がshine

たかが5分、されど5分ですwatch

「朝の5分」

大きいことと言ったら・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなわけで、気持ちに余裕(雑念)が出来てしまったあたしは、

朝5分の余裕が出来たことで 一時間遅く起床fuji

もちろん計算が全く合わないわけで、幼稚園が近くなったにもかかわらず毎日のように遅刻ギリギリで頑張っていますヾ(.;.;゚Д゚)ノsweat01

もうちょっとでひなたも小学生。

えみかも幼稚園生ですschool

母も少しは成長せねばjapanesetea

|

« 引越し完了 | トップページ | 雑穀米おにぎりお弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

メールに入れないので・・・又後で来ます~~heart02

待っててくださ~いnote

投稿: ranran | 2009年2月14日 (土) 10時46分

今、何だかoutlookが変なので差し支え無ければ・・・携帯のアドレスとか教えていただいてもいいですか??お手数かけてすいません・・・・;;crying

携帯NGなら又後で来ます~~coldsweats01

投稿: ranran | 2009年2月14日 (土) 15時03分

ranさんtulip

了解で~すhappy02

投稿: みくみ | 2009年2月14日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/27845426

この記事へのトラックバック一覧です: ありさんお弁当:

« 引越し完了 | トップページ | 雑穀米おにぎりお弁当 »