« 雑穀米おにぎりお弁当 | トップページ

2009年2月21日 (土)

ブログ引っ越しました☆

数日前にアメブロの方へ引っ越しましたrun

とりあえず引っ越してすぐに記事はひとつアメブロのほうで載せてみたものの、

PCに向かう時間が限られて、報告が遅れてしまいましたcrying

すみません~sweat01

アメブロに引っ越したことで

今まで皆さんとのやり取りしてきたコメントとか残せないのと、今までの記事をそのまま移すことはできたけど、

カテゴリー分けまではされないようでcoldsweats01

なので、当分はここもそのままにしつつ、少しずつアメブロの方も整えて行きたいと思いますnote

そういうわけで、このココログのみくみズは終わりですshine

続きは新しいブログ、アメブロのみくみズ

でよろしくお願いしますheart02

もちろん内容は全然変わりませんよ~(≧∇≦) このまんま行きます!

お手数ですが、リンク張って頂いて居た方、お気に入りに入れていてくれていた方など

また登録してもらえると嬉しいですheart01

よろしくお願いしま~すsign01

それでは

ニューshineみくみズでお待ちしてますよ~~~~c(>ω<)ゞshine

こちらから→http://ameblo.jp/mikumis/

|

« 雑穀米おにぎりお弁当 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/28268304

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しました☆:

« 雑穀米おにぎりお弁当 | トップページ