« 正月の伊豆 | トップページ | コロコロ牛弁当 »

2009年1月15日 (木)

福笑い失敗しました弁当

Dsc05259

正月っぽく、福笑いをやってみたところ

こんな感じになりましたfuji

そんなお弁当ですriceball

説明しなければ、ただのつぶれたお弁当のような気がしなくもない・・・・dash

このお弁当は、年明け初めての幼稚園のお弁当ですriceball

本当はおせちっぽく仕上げたかったのに 

寒さと眠さに負けました((w´ω`w))

だめだなぁ・・・・冬snow

季節のせいにしたところで、今日も引越し準備頑張りま~すdash

*こんぶおにぎり

*蒲鉾ちゃん(名づけセンスなし)

*レンコンのゴマ甘辛

*唐揚げ

*ウインナー

*枝豆ピック

*キャベツ卵焼き

|

« 正月の伊豆 | トップページ | コロコロ牛弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

伊豆の旅行楽しそうですね~ご飯も美味しそうだし。。。

海も綺麗~~~~lovely

福笑いのお弁当~~いいですね~これってある意味幼稚園で壊れちゃっても全然オッケーかも(笑)
さすがアイディアグーですscissors

さてと・・・今日から実家へ一週間ほど行って引越しの準備など着々とって感じです。。。

では~~

投稿: ranran | 2009年1月15日 (木) 12時06分

いいねいいね♪
このお弁当♪
福笑い懐かしい。
子供の時よくやったよ。
自分で作ったりして。
うちの子たちにやらせてあげたら喜ぶなぁ、きっと。
来年作ってあげよっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓やっぱり伊豆の海はいいねぇ。

投稿: akko | 2009年1月15日 (木) 16時33分

ぷぷぷっ♪これ、いいわぁ!
我が家もお正月に手作り福笑い、しました。ホント、こんな感じのお顔になるよね~。
かまぼこちゃんもかわいい♪これ、私も今度マネっこして作りたいデス。
お引越し準備、ぼちぼち頑張ってくださいね~。
疲れがでませんように・・・!

投稿: みきぷり | 2009年1月16日 (金) 11時04分

ranさんtulip

細かくパーツを位置決めしなくてもできました(笑)
お弁当崩れてもバレないという・・・coldsweats01

らんさんのお引越しももうすぐですねshine
我が家、ガサ入れ状態Σ(゚д゚;)
お互い頑張りましょ~うnote

投稿: みくみ | 2009年1月16日 (金) 23時08分

akkoさんtulip

もう崩れてる感がポイントというかなんというかshock
でも崩れてもオッケーで気楽にできましたw
いつも気楽だけどΣ(゚д゚;)

伊豆の海画像懐かしかったかな?confident
あたしはあっこさんが伊豆に何度も着ていると知ってからなおさら親近感を覚えたんだもんなぁ~lovely(笑)
これからもあたしも伊豆もよろしくですhappy02

投稿: みくみ | 2009年1月16日 (金) 23時13分

みきぷりさんtulip

すごい乱れ弁当でしょう?w
女の子弁当なのにcoldsweats01
でもパーツをポンポン適当におけるので 気楽ですぐできました(笑)

でも時々あたしもみきぷりさんみたいに、いろんなキャラも作ってみようかとも思ってはいるものの・・・
下手さがバレルのでいつもオリジナルに逃げますw

引越し準備がんばりま~すshine

投稿: みくみ | 2009年1月16日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/27149562

この記事へのトラックバック一覧です: 福笑い失敗しました弁当:

« 正月の伊豆 | トップページ | コロコロ牛弁当 »