« コロリン☆アンパンマン弁当 | トップページ | 青菜おにぎり »

2009年1月23日 (金)

赤飯風味のおむすび山

ミツカン おむすび山の『赤飯風味』riceball

Dsc05321_2

heartあったかいご飯に混ぜるだけ 赤飯バージョンheart

何てことはない、夜勤中のパパのお夜食ですrestaurant

いつもしっかりお弁当を持っていくんだけど、今日は職場の皆で外食する日なので

小腹対策に おにぎり2個だけ持っていきましたriceball

おにぎり包むには 竹の皮が好きなあたし((w´ω`w))

Dsc05323

おむすびコロリンしそう (*ノv`)

たこ糸とかで縛ったりするけど、今日は竹皮の端っこを少し裂いて紐代わりにして縛りましたnote

 

あたしは風邪気味で味覚がおかしいため味見はナシなんだけど、結構クチコミ評判が良いみたいなので今回使ってみました~happy02

今後の幼稚園弁当のためにも、色合いも試してみたいなぁ~って思ってheart02

(要するに パパ実験台)

でも、混ぜると本当にモチモチになって面白かったですnote

ちなみにごま塩は一緒についてました☆

風邪治ったらあたしも食べてみようかと・・・( ̄Д ̄;; ナオサナキャネdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日からパパ以外、女3人また風邪ですsweat01

幼稚園で流行ってると、やっぱりどうしても持って帰ってきちゃうよねcoldsweats02

お互い様だから仕方のないことだけど、とりあえず引越しに向けて焦りを感じている今日この頃ですshock

皆ちょっとでも良くなりますようにheart02

|

« コロリン☆アンパンマン弁当 | トップページ | 青菜おにぎり »

お料理」カテゴリの記事

コメント

みくみさん、大丈夫ですか?この季節といい、引越しの準備とかで心身共におつかれなのねー。(::)
しっかり身体休めて充電して、また頑張って!!お大事にしてくださいね。おむすびやま、私も使用したことあります~。たかがふりかけとあなどっていたら、混ぜてるうちにもちもちしてきて、ごましおかけたらなかなか美味しかったです♪
竹皮でつつんだら、おにぎりも一層おいしくなるね♪(^v^)

投稿: みきぷり | 2009年1月24日 (土) 07時41分

みきぷりさんtulip

本当に月末引越しするのだろうか?
・・・と言う位に 荒れ果てた我が家ですshock
当日までに早く片付けなきゃ!と言うより、
早く治さなきゃ!
っていう感じの今日この頃(笑)

みきぷりさん既に赤飯風試していたとはshine
味はやっぱり赤飯??(当たり前かw)
あたしも味覚治ったら絶対食べてみるんだ~~lovely
でも、袋ちょっとしか入ってないのだよねcoldsweats01
もうちょっと入ってて欲しいなぁ~貧乏代表としてlovely

投稿: みくみ | 2009年1月24日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/27408293

この記事へのトラックバック一覧です: 赤飯風味のおむすび山:

« コロリン☆アンパンマン弁当 | トップページ | 青菜おにぎり »