« 福笑い失敗しました弁当 | トップページ | ちゃんこダイニング若にて »

2009年1月17日 (土)

コロコロ牛弁当

ブタに見えると言う点は さらりと流してくださいpigheart02

実は アップできなかった先週のお弁当だったりしますriceball

Dsc05275

*梅と鮭のおにぎり

*チキンカツ

*卵焼き

*きんぴらごぼう

*スナップエンドウとちくわの塩昆布炒め

*ハムのお花 (余りのハムで隙間埋め・・・coldsweats02)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

引越しが30日に決まりましたhouse

そう、

ド平日sign03

この日はパパもお休み取りました。

引越し屋さんは朝8時半に来るので、朝からバタバタだし、冷蔵庫の中身はなくなるし、

朝食はおろか、ひなたの幼稚園のお弁当は作れなくなるので、

送り迎えしている暇もあるかわからないし、いっそのことお休みにしちゃおうかと思いましたclover

が、しかし。

うちの幼稚園は給食も頼めるので 試しに30日のメニューを聞いたところ・・・

*ハヤシライス

*ハンバーグカツ

*ツナコーンサラダ

・・・・・

これは!

子供の人気メニューΣ('0'*)

行くしかないでしょう…lovely

ってことで、引越し当日も幼稚園に行かせることにしたので、

ひなた 幼稚園に入って初めての給食を頼みました!

もう年長さん生活も 幼稚園も残り少しだけど、ここへ来て初めての給食shine

親子共々 ちょっと楽しみだったりします(* ̄ー ̄*)

|

« 福笑い失敗しました弁当 | トップページ | ちゃんこダイニング若にて »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

おおおお~30日何ですね~~

当日も忙しいでしょうが頑張って下さいね~~

私ももうすぐだわcoldsweats02気が重い。。。

今度皆でキャラ弁講座をするんですがこんな感じのおにぎり二つの牛さんにする予定なんです!!

食べやすくていいですよね~~おにぎりキャラheart04

投稿: | 2009年1月18日 (日) 16時52分

すいません。。。名前忘れてましたcrying

投稿: ranran | 2009年1月18日 (日) 16時53分

ranさんtulip
 
何たる偶然sign01w(゚o゚)w
キャラ弁講座はranさんが講師かしらsign02shine
いいな~~~~lovely
画像アップ楽しみに待ってますよ~~~んnote

投稿: みくみ | 2009年1月19日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/27155518

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ牛弁当:

« 福笑い失敗しました弁当 | トップページ | ちゃんこダイニング若にて »