« 赤飯風味のおむすび山 | トップページ | 節分までオヤスミ弁当 »

2009年1月24日 (土)

青菜おにぎり

青菜おにぎりriceball

Nec_0266

風邪だし幼稚園はお休みでお弁当ないしで・・・とりあえず何か載せなきゃと

撮ったのがコレcoldsweats01

しかも携帯撮影∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

水気を絞った浅漬けを刻んで混ぜ込んだだけのシンプルおにぎりriceball 

でもシャクシャクして、おにぎりなんだけど、しっかり野菜も食べてる感があって好きheart01

水気を絞って混ぜ込むので、ちょっとしっかり味の浅漬けにするか

握る時にしっかり塩味付けると良いかもですwink

さて

今日は江戸でも、ちょっとだけ初雪降りましたsnow

あたしと娘2人は、風邪のため ここ三日間は自宅に引きこもりdown

あたしは耐えられるけど、さすがに子供はストレスたまってくるので

喧嘩してるばーーっかりしてるdash

怒りたいけど喉は痛いし、頭痛いし。

どうせ家にいても休めないのなら・・・と、風邪のくせに女3人 マンション脇の通りに出てちょっとお散歩((w´ω`w))

いやぁ・・・・寒かったshock

子供は楽しそうにはしゃいでたし、良い気分転換になった模様heart02

短時間で帰宅watch (そりゃそうねw)

そして帰宅後、

即!喧嘩再開(;-ω-)ノ

母の気持ち伝わらず (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

|

« 赤飯風味のおむすび山 | トップページ | 節分までオヤスミ弁当 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

引っ越し間近で、いつも以上に多忙な日々かな…??

青菜おにぎり美味しそ〜happy02
青菜の漬け物って美味しいし彩りもgoodだよねwink

投稿: 理恵 | 2009年1月26日 (月) 13時47分

理恵さんtulip

おひさしぶりで~すhappy02
我が家、引越し前でガサ入れ状態です(笑)
それでいて風邪もひいたりで、かなり焦ってきています∑(゚∇゚|||)

青菜あたしも大好きなの~heart01
日本人まるだしです(*´ェ`*)spa

投稿: みくみ | 2009年1月27日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/27437314

この記事へのトラックバック一覧です: 青菜おにぎり:

« 赤飯風味のおむすび山 | トップページ | 節分までオヤスミ弁当 »