« クック膳 | トップページ | clover今日から伊豆clover »

2008年12月26日 (金)

手作り子供用マスク

前に言っていた、子供用マスクを今更ながらアップしてみますcoldsweats01

まずは 色違いイチゴと、ピンクチェックですnote

Dsc05193

そして、ゾウさんの色違いと クマさんバージョンもnote

Dsc05206

うちは鼻炎一家なので、マスクよく使うのです。

なので多めに作ろうかなぁ~って思ったらね、作りすぎたみたい・・・・。

みたい、っていうか

本当に作りすぎた∑(゚∇゚|||)

Dsc05227_2_2

しかも、マジックだらけの汚い手でイジられている始末shock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてflair

クリスマスとか終わったけど、多忙により本当に ご馳走的な料理が作れなかったので

アップなしですcoldsweats01

笑花(えみか)の風邪と、パパへの感染と、ピアノの発表会と重なってましてsweat01

それと 物件巡りも最近ずっとしていて、

先週やっと良い所を見つけたので、 急遽 来月引越し決まりましたsign01

って言っても近所だから環境は変わらないのnote

ただやっぱり・・・めっちゃ忙しい~~~~~~~~~~ヾ(*゚A`)ノdash

何かと更新が難しくなっちゃったけど、早く多忙な時期を乗り越えて ホッと一息つきたいとこですjapaneseteashine

|

« クック膳 | トップページ | clover今日から伊豆clover »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです☆
忙しそうですね~お疲れ様です♪
みくみさんの体調は大丈夫ですか??

マスクかわいいな~~
マスク手作りっていう発想が私の中にないので(汗)
ステキです♪
 
引越って決まるともうなるべく早く入居してくださいってことが多くて
ホント大変ですよね!
でも新しいおうち楽しみですね♪
頑張ってください~
うちもやっと落ち着いてきたところです♪
ところで…うち練馬区周辺なんですけど…もしかして意外とご近所さんだったり??なんて思ったり。。。

投稿: カンパニュラ | 2008年12月26日 (金) 13時34分

待ってました。手作りマスク、見てみたかったんですヨ!
かわいい~♪こんなかわいいマスクを山盛り作っちゃうなんて、すごいですね!
マスクやさん、開店してほしいくらい♪

お引越しが決まって大変な年越しとなりそうですね。がんばってください!。(^v^)。

投稿: みきぷり | 2008年12月26日 (金) 21時47分

手作りマスクスッゴ〜イhappy02
おつかれさまhappy01
可愛いマスクたっぷりだから姫たちも大喜びなのでは〜notes

みくみChanの体調は大丈夫?
無理しないでね…と言っても難しいコトだよねdespair
来月、引っ越しじゃ年始もユックリ出来なそうで大変だよね…sweat01sweat01sweat01

体に気をつけてネpaper

投稿: りえ | 2008年12月27日 (土) 10時59分

うほうほ~。うちと同じくお引越し作業に追われているのね・・・。
年末の大掃除なんだか荷造りなんだかわけわからない
状態になっている私。更に明日から北海道へ帰省。
もうめちゃくちゃです(;^ω^Aはは・・・。
今年一年、本当にいろいろなことあったね。
たくさん泣いたぶん、それ以上の幸せがきっと待ってるよね。
来年もいい年でありますように・・・。
仲良くしてくれてありがとう。また来年もどうぞよろしくね♪
ではでは、良いお年をお迎えください。

P.S マスク、使い捨てにしちゃうの?洗って使えるかな~?

投稿: ガチャピン | 2008年12月27日 (土) 18時35分

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
すごい量のマスクだね~。
でもすごいかわいい~♪
こんなにかわいいマスク欲しいわぁ♪

投稿: akko | 2008年12月28日 (日) 10時20分

カンパニュラさんtulip

ご心配ありがとう~(´Д⊂heart02
おかげさまで、先月は丸々一ヶ月体調不良だったものの、今月は何とか大丈夫そうですnotes
多分疲れてたのかもcoldsweats01
しかしマスク作りすぎだよねw

てゆか我が家は石神井公園とか大泉のあたりですよんsign01
もしかして凄く近いカナsign02
本当に、引越しって大変ですdown
くじけそうshock
がんばります~!
応援ありがと~c(>ω<)ゞshine

投稿: みくみ | 2008年12月29日 (月) 00時09分

みきぷりさんtulip

ほ、褒めすぎです~spa
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でもありがと~lovely

引越しって忙しいのにワクワクしちゃうのは何でだろうw
なので体が付いていかないというのに生き生きしちゃってますhappy02
がんばりますよ~heart02

投稿: みくみ | 2008年12月29日 (月) 00時14分

りえさんtulip

ありがと~happy01
てゆか、りえちゃんもまた風邪ひかないようにねw
お互い様だね(/ω\)
 
確かに2人とも、マスク大喜びだったよheart02
でも、ちょっと付けたら今度はこっちにしてみる~とかで 一日何個お色直しがあるのかとshock
(マスクだけどね・・・w)
そう考えたら、山盛りで正解だったような?coldsweats01

投稿: みくみ | 2008年12月29日 (月) 00時18分

ガチャピンさんtulip

そうそう!全く同じ状況!!
大掃除なのか荷造りなのかwobbly
でもどうせ引越しのときに大掃除みたいなことになるから・・・と思って、今年は大掃除らしきものは手抜きもいいところですw
そして同じく明日から帰省dash
しかし、まさかうちも引越がこんなに早くきまるとはsweat01

でもやっぱり、新しい生活に向けてのまた前進するための引越しだから、過酷とはいえ楽しいよ~lovely
ps:マスクは洗って使いまくりますhappy02
絶対こんな量いらなかったような・・・・・w

投稿: みくみ | 2008年12月29日 (月) 00時26分

akkoさんtulip

ありがと~~~うnote
結局可愛いからってダブルガーゼを多めに買いまくっちゃって、出来上がったものは40数枚w
でもまだ布はあまっているという・・・coldsweats01
どれだけ買ったのかと(;´▽`A``

でもお褒めいただきうれしかったです~heart02

投稿: みくみ | 2008年12月29日 (月) 00時33分

わ~~~~~~~lovelyめっちゃめっちゃ可愛い~~~~heart04いいなぁ~これほし~~happy01

こういうマスク売ってたらいいなぁ~でも売ってたら高いかなぁ・・・sign02sweat01

何かと年末我が家も風邪でバタバタしてやっと落ち着きましたぁcoldsweats01

みくみさんもお疲れ様でした~clover
今年はご訪問ありがとうございました~来年もよろしくお願いしま~すnote

shine良いお年をお迎え下さいねshine

投稿: ranran | 2008年12月29日 (月) 15時34分

そんな欲しがって貰えるなんてsign03
嬉しいなぁ(//∀//)
こちらこそ、今年一年仲良くしてくれてありがとうでしたshine
凄い崖から、最高の山まで、一気に経験したカナリ濃い一年だったけど、らんさんの励ましは大きな力になりましたheart01

投稿: みくみ | 2008年12月30日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/26513303

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り子供用マスク:

« クック膳 | トップページ | clover今日から伊豆clover »