« ママ風邪により☆ふりかけヨロシク弁当 | トップページ | バナナロールケーキ »

2008年11月14日 (金)

大きい笑顔弁当

今日もマスクで頑張るママですshine  

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

Dsc04869

*鮭フレークご飯  (:昆布 / 顔パーツ:海苔)

*ちび焼き鳥

*大学芋

*たっぷりキャベツの卵焼き

riceball

riceball

riceball

さりげなく ダンゴ鼻も付けたんだけど、見にくいかなsweat01

これならちょっと分かるかなぁ?

         

   

Dsc04870

鼻がどうこうよりも、おかずが少ないことを子供に指摘されましたshock

カップでごまかしたのに・・・。

そういえば、12月になると幼稚園のお楽しみ会があるので 皆頑張って練習していますnote

あたしは毎日 ひなたを教室前まで送り迎えしているので、たまに運良く練習が見れちゃったりします |ー゜) shine

本当に一瞬しか見てないけど 皆頑張ってる~lovely

ちなみにひなたが踊るクリスマスメドレーxmas

サンタの格好(スカートタイプ)で、サンタ帽子で リース持って踊るみたいですheart02

家で用意するものとして、毛糸のパンツに 白いタイツに 長靴。

長靴は自分のいつも履いている物に、紙か何か貼って黒に統一するみたいですshine

毛糸パンツ&タイツは良いとして、

ひなたは病気してから 長靴履けなくなっちゃったんだ!

普通の靴が履けないので。

今の靴のサイズは 左だけ装具つけてるから+②cmの物を履いてますshoe

ましてや装具用の長靴は売ってなくって、雨でも普通の靴でやってきてます。

(雨の日であまり歩かせないので いらないかなぁってcoldsweats01

大きいサイズの長靴でも 普通のものだったら絶対に装具通らないので

本番までにどうやって対処しようかなぁって考え中です☆

もちろん強制ではないし、無理に全て皆に合わせてやらなくても良いんだけど

黒い靴下でごまかすとかして、ちょっとでも周りと同じように参加させてあげたいと思いま~すhappy01

|

« ママ風邪により☆ふりかけヨロシク弁当 | トップページ | バナナロールケーキ »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~happy01paper
以前、ガレージでBBQした時に会ったケント&ロックのママでぇ~すscissors
パパさんからブログの事を聞いたので覗きにきたよっeye

お弁当、すっごいね~~up
私には絶対つくれないよんhappy02
アイデアもウデもないし・・・crying
それに早起きも苦手sweat01

来週、ケントが社会化見学でお弁当なのぉ~
ひっさびさのお弁当作り、私もガンバろ~~good

たま~に覗かせてもらうねっnote
んで、またBBQとかで会おうねんbeer

投稿: お気楽主婦 | 2008年11月14日 (金) 23時45分

こんばんは!
この間はコメントありがとうございました^^
来てみてビックリ!!
すごくかわいいキャラ弁がいっぱい(*´▽`*)
特に今回のお弁当はキャラ弁嫌いなうちの子にも使えそうです^^
まねっこさせてくださいね♪
また来ます!
ぽち★

投稿: ミ~ちん | 2008年11月15日 (土) 00時45分

お気楽主婦さんtulip

まず名前みて旦那がウケてましたw

いろいろ褒めてもらってアリガトデス(〃 ̄ー ̄〃)
でもやってみると楽なものばっかりcoldsweats02
この間のBBQは楽しかったよ~shine

社会化見学かぁ!
どこに行くんだろう?(ω・ )ゝ
ケントくんおべんと楽しみだね~confident

あ、そうそう、お庭?の雑草今度見せてください(爆)

投稿: みくみ | 2008年11月15日 (土) 20時39分

ミ~ちんさんtulip

こちらこそありがとう~happy02shine
褒め言葉いただき 嬉し恥ずかしです(*ノノ)
 
キャラ弁嫌いな息子さんなんてshine
なんだかすでにもう大人っぽい!happy02
男の子だと恥ずかしくなっちゃうのかなぁ?(笑)

ぜひぜひ こんなんで良ければどんどんマネッコお願いしますwink
ポチまでありがとです!!
あたしもまた覗きにいっちゃいますよ~~lovely

投稿: みくみ | 2008年11月15日 (土) 20時43分

風邪大丈夫~(´д`lll) 早く良くなるといいね。
クリスマス会楽しみだね~♪
毛糸のパンツって、なぜ必要なんだろう?←変なところに食いついた
みせパンか?!( ;゜Д゜)

投稿: ガチャピン | 2008年11月16日 (日) 22時29分

ガチャピンさんtulip

なぜかまだ治らずなのですよcoldsweats02
まいったまいった~早く治さなきゃdash

そう、あたしも疑問だった白の毛糸パンテー(笑)
衣装がサンタのワンピだから、やっぱりチラリズム的な?lovely

投稿: みくみ | 2008年11月18日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/25317911

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい笑顔弁当:

« ママ風邪により☆ふりかけヨロシク弁当 | トップページ | バナナロールケーキ »