« はっぴ~ばーすで~弁当 | トップページ | ママ風邪により☆ふりかけヨロシク弁当 »

2008年11月11日 (火)

ウサギのぬいぐるみ弁当

貧乏暇なし。

 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

午前保育だったり、

来年春からお世話になる小学校での健康診断があったり、

家族で風邪うつしあってみたり、

ひなたの病院関係のいろんな書類を書いたり 送ったり 取りにいったり・・・・sweat01

週末に、ダブル七五三写真を撮っちゃおうとしてるので予約したし~、

幼稚園のお楽しみ会xmasもあるしhappy02

でも

忙しいついでに 今月は一泊してデズニーランド行く予定ですrun

とりあえず身の回りの 山のように溜まっているやるべきことを いろいろ片付けちゃえばTDLが待っていると思えば頑張れそう☆

ご褒美ってかんじでlovely

Dsc04850

*うさぎおにぎり (梅&昆布)

*カマボコ

*牛肉と人参のダブル薄切り巻き

*カリフラワーとコーンのカレー炒め (ひなたリクエストcoldsweats01

*お花レンコン

*お花卵焼き

riceball

riceball

riceball

入れ忘れました(笑)

|

« はっぴ~ばーすで~弁当 | トップページ | ママ風邪により☆ふりかけヨロシク弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

ひなたちゃん、カレー粉で辛いって言わない?
チビコは、辛いのが苦手なんだよね~・・・。
ウサギの赤い洋服が金太郎の前かけみたいで可愛い。
【金】って入れたくなる( ´艸`)

投稿: ガチャピン | 2008年11月12日 (水) 10時43分

おつかれさまです!!
ディズニーランドいいなぁ!!
楽しみですね♪
きっと疲れもふっとびそう♪
 
ウサギさんかわいい♪
はっぴ~ばーすで~弁当もステキです!!
こんなの私には思いつかないもん。。。
すごいなぁ。。。
ひなたちゃんもきっと大喜びだったでしょうね^^
私も先週誕生日だったので♪
勝手に祝ってもらった気分にさせていただきました♪
ありがとう☆
来月は子供たちとパパと3人とも誕生日なので…とても大変デス。。。

投稿: カンパニュラ | 2008年11月12日 (水) 22時25分

色々お疲れ様でした。。。clover

でもディズニーいいなぁlovely

牛肉と人参のダブルまき!!にんじんはピーラーで切ってるのかな??いい!!まねっこさせて下さいねnote

うさちゃんもホントぬいぐるみみたいで可愛いなぁheart04

投稿: ranran | 2008年11月13日 (木) 12時41分

ガチャピンさんtulip

うちの子達も普通のカレー粉はやっぱり駄目で、
お弁当用のカレー味付けは パウダータイプの甘口カレー使ってるのですcoldsweats01
でもやっぱりサラサラではないので、水分ちょっと入れて 色づけ、香り付けってかんじで(/ω\)

子供はカレー好きだし、子供用のカレー粉が普通にスーパーで売ってればいいのになぁchick

ウサギちゃんは出来上がったら 金太郎化している事に気いて、あわててパンテー履かせたんだけど フンドシみたいになったので即却下されましたw

投稿: みくみ | 2008年11月13日 (木) 15時28分

カンパニュラさんtulip

お誕生日おめでとです~sign03shine
めでたい~~~birthdayheart02
ちょうどよくバースデーお弁当でよかったhappy01

来月は3回祝うんだぁ!
考えてみるとクリスマスもあるし年越しもあるし、さらにお誕生日3回もあると、12月はずっとパーティー状態なのかしら(笑)
ママお疲れ様ですshine

投稿: みくみ | 2008年11月13日 (木) 15時36分

ranさんtulip

ピンポーンsign01
ニンジンはピーラーでやっちゃいましたhappy01
巻きやすいように 少しだけチンしましたnotes
マネっこだなんて光栄heart02
ぜひぜひ~(*ノノ)

とは言っても 寝坊して時間なくって 
「お肉の野菜巻きやろうとしてたのに~shock」の状態のときに ただ、こうするしかなかったという・・・(笑)

いやぁ・・・冬に向かうにつれどんどん起きれなくなってゆくcoldsweats02

投稿: みくみ | 2008年11月13日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/25239637

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギのぬいぐるみ弁当:

« はっぴ~ばーすで~弁当 | トップページ | ママ風邪により☆ふりかけヨロシク弁当 »