« 大きい笑顔弁当 | トップページ | 残りご飯で 混ぜご飯 »

2008年11月19日 (水)

バナナロールケーキ

七五三の時に 作ったものですcake

何のひねりもない、安売りバナナのロールケーキですbanana

Dsc04877

言い訳するとすれば、子供との共同作業により、いびつでございますcoldsweats01

chick

chick

chick

先週はいろいろと アップする出来事があったのですが、

あたしの風邪の長引きにより、更新できませんでした~coldsweats01

ちょうど今日で一週間、ずっと風邪気味で、いつもなら気合で乗り越えてるんだけど(やらざるを得ないし)

今回はだらだらと完治できなくて、さすがに食欲不振と気だるさまで出てきてしまって!

なんとか所々で休んでます。

今年の風邪は長引きやすいと お医者さんが言ってたけど、本当にしつこい風邪菌ですdash

ということで、少し具合が良くなるまで PCに触る時間を、

寝て休む時間に回しているので、更新&お返事&こちらからのご訪問などなど遅れると思います~(ノд・。)スミマセンsweat01

復活するその日まで、お待ちくださいませ~happy01

皆さんも気をつけてください(*^ω^*)ノ彡heart02

|

« 大きい笑顔弁当 | トップページ | 残りご飯で 混ぜご飯 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
手作りの温かみが出てるロールケーキですね~美味しそう(^。^)
自分の周りでも風邪引いてる人は結構長引いてるみたいなんでゆっくり体休めて下さいねヽ(´ー`)ノ

投稿: カシミヤ | 2008年11月19日 (水) 00時31分

体調の方、大丈夫ですか~?
何もせずにぐっすり休めれば、治りも早いけれど、家事に育児におわれる毎日ではなかなかですよね・・・。
うちの息子の幼稚園でも風邪が大流行で、入院している子までいます。これからの季節、気をつけたいデスね。どうかお大事に!!
バナナロールケーキ、手作り感いっぱいで美味しそうですよ~。我が家のオーブンは丸皿なので、ロールケーキを作ったことがないんです。私も作ってみたいです~。

投稿: みきぷり | 2008年11月19日 (水) 20時32分

 どうしてもママは休むことができないからね。
私も、体調崩して2週間熱が下がらなかったこと
あるんですが、やっぱり休養は大事だと同じように
医者から言われましたよ。
早く良くなること祈ってます。

投稿: ガチャピン | 2008年11月20日 (木) 22時18分

カシミヤさんtulip

こっちのほうにもコメ、感謝感激ですheart01shine
流行にのって長引き風邪を体験ヽ(´ー`)ノ~*
でもおかげさまで、さすがに治ってきた模様ですshine

あぁ・・・長かった・・・・shock
カシミヤさんの周りでも流行ってるのですねdash

気をつけて~c(>ω<)ゞ

投稿: みくみ | 2008年11月22日 (土) 13時52分

みきぷりさんtulip

入院した子までいるなんて~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)sign01
嘔吐下痢系もキツイけど、長引き系の風邪も違った意味でジワジワ体力失われていってキツイですねcoldsweats02
でもお陰様でさすがに回復してきたかも~heart02
いびつな(笑)ロールケーキもお褒めいただき嬉しいですlovely
みきぷりさんも風邪に気をつけてくださ~~~いnote

投稿: みくみ | 2008年11月22日 (土) 13時59分

ガチャピンさんtulip

やっぱり休めないと二週間くらい熱下がらなかったりとかあるんだぁcoldsweats02
もう最後のほうぐったりだったでしょう?coldsweats01
昨日また病院行ってきて、「休めばすぐ治ると思うんだけど~。。。ちょっと難しいよね」と、母の診察中に機関銃のように喋りまくる姉妹を見て笑われちゃった(*ノノ)
でもお陰様でやっと熱引いてご飯食べられるようになりましたnotes
まだ無理せず ユックリ回復頑張りますshine

投稿: みくみ | 2008年11月22日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/25459413

この記事へのトラックバック一覧です: バナナロールケーキ:

« 大きい笑顔弁当 | トップページ | 残りご飯で 混ぜご飯 »