« 子供の夕飯♪ドリア&煮込みハンバーグ | トップページ | 風邪っぴきメニュー »

2008年10月31日 (金)

ハロウィン弁当☆ナイトメアのジャック

お久しぶりです(*´σー`)

子供の風邪がうつった私、かれこれ一週間治ってませんdash

多分全く休めないのが原因かとcoldsweats02

主婦を休みたいのですが、パパのお仕事忙しくってなかなかタイミング合わず 

あたしは一人、風邪バイキンと二人三脚で仲良く頑張ってきていますrun

と、いうことで簡単にnotes

Dsc04809_2

*おにぎり(中身 何だったか忘れました。。。)

*簡単クリームコロッケ

*ウインナー

*魚肉ソーセージ入り卵焼き

*ブロッコリー

*コウモリパスタ

*大学芋

riceball

riceball

riceball

何かちがうのと・・・・雑さshineで 病んでいることが伝わるかと(笑)

来年頑張ります(/ω\)

ちなみに

今日の夕飯はハロウィンディナーにしようかと思ってたのに 出前です(@Д@;

早く完治したいけど、明日は下の子の幼稚園の面接DAYです☆

まだまだ休めないようですflair (´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 子供の夕飯♪ドリア&煮込みハンバーグ | トップページ | 風邪っぴきメニュー »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

早く!!早く治して!!もうインフルエンザの菌が
そこまでやってきているわ~!!(/TДT)/

投稿: ガチャピン | 2008年11月 1日 (土) 16時21分

お風邪ですか・・・私もです;;;

子供の移りました;;だるいけど休めないのでパソコンしちゃってますcoldsweats02

それに今日うちも引越し先の幼稚園の面接がありました・・・(来年より東京)なれない雰囲気にどっと疲れが、、、お互いがんばりましょう~~


お弁当風邪なのに・・・十分綺麗☆

投稿: ranran | 2008年11月 1日 (土) 18時01分

ガチャピンさんtulip

インフルエンザ予防接種を受けようと思っていた前日に 風邪で一家共倒れ(/ω\)

子供は二回受けなきゃだし、下のオチビは注射で号泣女だし、連れて行くのも一大イベントですねshock

投稿: みくみ | 2008年11月 1日 (土) 21時25分

ranさんtulip

わ~一緒だ~sign01ヽ(・∀・)人(・∀・)ノshine

主婦は休んでられないのが辛いところheart03
うちは子供2人でこんな大変なんだから、らんさんはもっと大変そうだ~sweat01
ご苦労様ですcoldsweats02

らんさん、来年から東京sign02
すごい~近くかなぁ~happy01
いろいろバタバタになるでしょが、お互い頑張りましょうnotes

投稿: みくみ | 2008年11月 1日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24901731

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン弁当☆ナイトメアのジャック:

« 子供の夕飯♪ドリア&煮込みハンバーグ | トップページ | 風邪っぴきメニュー »