« お寝坊!水玉弁当 | トップページ | 子供の夕飯ワンプレート »

2008年10月 6日 (月)

ハロウィンクッキー♪

今朝、寝坊してハズカシ弁当だったので

(それでもアップするあたしの勇気)

おやつをハロウィンクッキーにしてみました☆

久しぶりに、野菜パウダーのかぼちゃを少し入れてみて、こんな感じに(゚▽゚*)

なんかイマイチな顔だと思ったら、

△のお鼻書くの忘れてたぁ~coldsweats02

ちょっとシマリない顔に(笑)

Dsc04427_2_2

でもまたリベンジします(/ω\)

この野菜パウダー

野菜そのものだけの粉なので、

いつものクッキー生地に、色付く位まで野菜パウダーを少し入れただけで、

ほんのりかぼちゃ風味でいい感じでしたheart02

我が家のお世話になっている 野菜パウダーですhappy01

【国産野菜限定使用】野菜パウダーお試しセット【野菜パウダー100%】 【国産野菜限定使用】野菜パウダーお試しセット【野菜パウダー100%】

販売元:みのるオンライン
楽天市場で詳細を確認する

|

« お寝坊!水玉弁当 | トップページ | 子供の夕飯ワンプレート »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンクッキー素敵~~!!
お顔はチョコで描いてるのかな??
野菜パウダー 使い勝手良さそうですね。。。
かわいくて体にもやさしくて季節感いっぱいのおやつなんて…子供も大喜びですよね♪
私ももうちょっとおやつにも手をかけてあげたいです…☆

投稿: カンパニュラ | 2008年10月 6日 (月) 21時38分

cherryはじめまして。
可愛いクッキーですね。
ハロウィンにとってもGood!
野菜パウダーがあるなんて、初めて
知りました。

また遊びに来ますねぇ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: yukko* | 2008年10月 6日 (月) 22時16分

カンパニュラさんtulip

そう!チョコですhappy01
ただあたしチョコで書くのすごく苦手でムラになるの・・・・sweat01

なのでアップで撮れませんでした(笑)
カンパニュラさんだって凄く頑張ってるよ~shine
子供たちも ママがいつもいっぱい美味しいお料理作ってくれるから幸せなはずheart01

投稿: みくみ | 2008年10月 7日 (火) 05時15分

yukkoさんtulip

ご訪問ありがとうございます~lovely
そうそう、野菜の粉なんてあるのですよネ~shine
あたしも昔から知ってれば離乳食にも使えたのになぁ~なんて思っちゃいました(笑)

クッキー褒めてくれてありがとうheart02

また是非覗きに来てください|ー゜)shine


投稿: みくみ | 2008年10月 7日 (火) 05時45分

クッキーいいね~♪お菓子は全く作れない私には尊敬ものだよ~♪
【それでも載せる私の勇気】っていうのが私結構ツボに入ったわ。
私もボツ弁勇気をもって公開したことあるので
もう何も怖いものなしなのよ~(ノ´▽`)ノ ぽちっと☆

投稿: ガチャピン | 2008年10月 7日 (火) 09時47分

おはよ~(´▽`)
おいしそ~だね~♪
シマリない顔でもないよ~。
すごくかわいい♪♪
ポチ☆

投稿: akko | 2008年10月 7日 (火) 09時48分

早速、遊びにきちゃいました(笑)
クッキーかわいぃし美味しそぅ♪

投稿: りえ | 2008年10月 7日 (火) 17時52分

ガチャピンさんtulip

あたしはガチャピンさんのボツ弁集が大好きでした!w
あ~第二段ないかな~~~shine(笑)

でもほんと、ボツ画像のせると、一人で勝手に何か吹っ切れたような感じになりますup

自分磨きにいいかもshine

投稿: みくみ | 2008年10月 8日 (水) 02時17分

akkoさんtulip

いつもありがとです~heart02

後々考えたら シマリない顔のほうが自分っぽさが出ています(みくみ=シマリない顔)w

でも褒めてくれてアリガト~lovely
ポチもありがとでしたshineshine

投稿: みくみ | 2008年10月 8日 (水) 02時20分

りえさんtulip

さっそくありがと~~~~~heart02
でもハロウィンまでにまだ日にちあるんだよね(笑)

こんな前からいろいろ小出しにしてたら、ハロウィン当日は何の画像をアップしたらいいか・・・Σ(゚д゚;)

また来てねhappy02

投稿: みくみ | 2008年10月 8日 (水) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24313199

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンクッキー♪:

« お寝坊!水玉弁当 | トップページ | 子供の夕飯ワンプレート »