« ハロウィン弁当 | トップページ | 雨の・・・運動会弁当 »

2008年10月 9日 (木)

海苔弁でハロウィン弁当

Dsc04545

riceball

*おかかの二段海苔弁

*コロッケ

*胡麻バターの寄せ卵

*お花サラダ(レタス・カニカマ・ハム)

riceball

ひなたが突然3月に歩けなくなって、しばらくは

今までの元気な写真とか、履いてた靴とかも見るのがつらくてなるべく見ないようにしたりしてたけど、

時間をかけて、病気を理解して、一個一個家族で乗り越えて、みんなに応援されて励まされて、今では普通に見れてますhappy01

ただひとつ、昔のビデオは一回も見れてません。

じゅうぶん乗り越えたつもりだったし、毎日無理して笑ったり、つらい生活送ってるわけでもないのに、どうしても ひなたの元気に走り回る姿はまだ見るのがキツクってsweat01

昔のビデオ鑑賞は、まだもう少しだけ時間が必要なようです(;´▽`A``

movie

movie

movie

あと、あれからビデオも撮ってあげてません。

というより、撮る暇も無かったというのが本当だけどcoldsweats01

でも撮るのが辛かったのもちょっとあったりsweat01

そんな思いが通じたのか(?)

使ってなかったんだけど、ビデオカメラ急に壊れちゃってsign01

今週、土曜日に運動会だから、さすがに映像におさめてあげたいと思っていただけに

ショーックshocksign03

急遽、パパの会社の方から借りてきました!

(てゆか買え?w)

今年からは、

1からというより、

ゼロから始まった 新しいひなの姿をたくさん撮ってあげたいと思いますheart02

その前に、ビデオ買えheart01

|

« ハロウィン弁当 | トップページ | 雨の・・・運動会弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ハロウィンのお弁当が続いていますね。
可愛いですぅぅぅ。
私もこのマカロニ、買おうか迷ったのですが
結局、我慢しちゃいました(w_-; ウゥ・・
ピックもこんな可愛いのがあるんですねぇ~
私も探してみよーっと^^

投稿: yukko* | 2008年10月11日 (土) 23時03分

yukkoさんtulip

ハロウィン弁当続けていて、思ったけど・・・
ハロウィン当日にネタ切れしそう(笑)
考えてなかったですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

という事で、ここからは小出しにheart02(笑)
パスタは行事限定品のものだと 買うのをためらいますね~あたしもそうでしたsweat01
でも初めて買っちゃったcoldsweats01

ピックはネットで探して買いました♪
このブログでもちょっと一時期紹介はしてたけど、時期的にお店のほうで品切れになっちゃったので リンク消しちゃいましたsweat01

褒めてくれてありがとでした(*ノノ)shine

投稿: みくみ | 2008年10月12日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24379552

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔弁でハロウィン弁当:

« ハロウィン弁当 | トップページ | 雨の・・・運動会弁当 »