« 花のウサギ弁当 | トップページ | 縦☆双子俵にぎり弁当 »

2008年10月 2日 (木)

もうすぐ♪運動会だね弁当

もうちょっとで ひなたの通う幼稚園も運動会ですrun

今日は久しぶりに晴れて幼稚園では予行練習をしていましたsun

お手伝いのママさんたちご苦労様ですc(>ω<)ゞshine

ひなたは後遺症の足のこともあるので、

入場行進でも 先生についていてもらい、トラック内を一人でショートカットして歩いて、また列に戻る・・・という方法を先生方が考えてくれましたconfident

リレーとかは無理だけど、少しでも他の競技は先生にサポートをお願いして参加するということになりました。

最初は 

皆についていけないと思って、運動会自体 全てあきらめていたので、

こんなに色々してもらえるとはshine

感謝感謝です(*゚ー゚*)

Dsc04338

*ふりかけご飯

*ボンボンウインナー

*枝豆ピック

*ほうれん草入り卵焼き

*コロッケ

*ベーコン風味のきんぴらゴボウ

*国旗(お弁当シート。かまぼこ。赤ウインナー。のり)

*女の子(ハム。チーズ。のり。赤ウインナーの鉢巻)

以上・・・・riceball

感謝を込めてheart01

|

« 花のウサギ弁当 | トップページ | 縦☆双子俵にぎり弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

かわいい女の子の運動会のお弁当ですね♪
よかったですね。
運動会楽しみですね♪
ぽち☆

投稿: akko | 2008年10月 3日 (金) 09時56分

幼稚園の先生達もとても心温まる対応をしてくださるんですね。
やっぱりみんなと同じように思い出をもって卒園したいもんね♪
大変だとは思うけれど、ステキな思い出となる運動会でありますように・・・♪

投稿: ガチャピン | 2008年10月 3日 (金) 11時40分

akkoさんtulip

ありがとですーーーlovelyshine
食べるときには ボンボンが下のほうに転がってたらしいですけどね(笑)
運動会ほんと楽しみですnote
応援ありがと~heart02

投稿: みくみ | 2008年10月 3日 (金) 15時09分

ガチャピンさんtulip

うちの幼稚園、凄く人数多いのに こんなにイロイロしてもらっちゃって本当にカンドー&感謝ですshine

運動面で他の子とぜんぜん違うけど、自分の意思で足が動く姿を見られるだけでもう感無量lovely

運動会かなり楽しみですhappy02

投稿: みくみ | 2008年10月 3日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24196185

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ♪運動会だね弁当:

« 花のウサギ弁当 | トップページ | 縦☆双子俵にぎり弁当 »