« もうすぐ♪運動会だね弁当 | トップページ | お寝坊!水玉弁当 »

2008年10月 3日 (金)

縦☆双子俵にぎり弁当

めっちゃくちゃ、

そしてムリヤリなネーミングで失礼します(;´▽`A``

Dsc04370

*俵おにぎり(鮭・そぼろ)

*卵のお花(2個ありますが、2つあわせて全卵半分の量くらいです)

*ハムレタス巻き

*ささみチーズ入りフライ

*赤帽ウインナーくん

*さいころカットのコロコロ大学芋

*ツナマヨコーンのレタスカップ

riceball以上今日の幼稚園おべんとですriceball

さて・・・・・

最近やっと晴れて来たので、焦って布団とか入れ替えてますhousesweat01

くせものなのが子供の服。

t-shirtdenim

多すぎです。

我が家は2人姉妹でこんな服の量なのに、子供が三人とかのお宅は もっとこれ以上に凄いんだろうな~とか思っちゃいました。

ほんと押入れも占領されてるdash

あと、

我が家 みんな仲良くアレルギー性鼻炎で

ホコリとかもだめで(そのわりに部屋汚いんだけど)

衣替えの際には、全ての服を入れ替えと同時に全部洗って干さないといけないsign01

我が家の洗濯乾燥機は、ここ数日 

一日中ずっと回りっぱなしですtyphoon

|

« もうすぐ♪運動会だね弁当 | トップページ | お寝坊!水玉弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~
かわいい♪
こんなかわいいお弁当作ったら子供大喜びじゃないですか??

投稿: ゆず | 2008年10月 3日 (金) 15時58分

ゆずさんtulip

ありがとございますーーlovely
そんなに褒めてただけるとは(/ω\)
もったいないお言葉(笑)
でもこの小細工弁が普通なのだと思われてしまうのも怖いですよねw
普通のが作れなくなってしまうcoldsweats01

でもあいにくあまり感想も最近言ってこないので、母はマイペースで勝手に頑張ります♪(笑)

投稿: みくみ | 2008年10月 3日 (金) 17時23分

服ね・・・・我が家は3人なので・・・やはり凄いかもですwobbly衣替えやら季節の変わり目は何だか憂鬱。。。

プラスチックケース山盛りです~家に入りきらないので実家にも置かせてもらってますcoldsweats01

運動会もうすぐですか?我が家は明日です~今日は場所取りで既に疲れましたbearingでも明日頑張ります~~good

投稿: ranran | 2008年10月 3日 (金) 21時13分

お弁当のハムとレタスのお花がすっごく可愛いですね~勿論おにぎりチャン達も~~lovelygood

投稿: ranran | 2008年10月 3日 (金) 21時14分

ranさんtulip

やっぱりsign02(笑)
実家にも置かせてもらってるとは やり手ですねhappy02

運動会、うちは来週ですrun
うちの席取りは整理券だけど、遅い時間引いちゃって数週間前から憂鬱に・・・・w
らんさんの所は前日なんですね!お疲れ様ですshine

オベントも褒めてもらってありがとうlovely

投稿: みくみ | 2008年10月 4日 (土) 07時04分

今隣に娘がいたので、見て~~~って言ったら、
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かわいい~~~~って
ママ作ってって言われました^^;
ママは無理っていうと、ママ不器用だもんねって^^
よく分かってるわ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

投稿: ゆず | 2008年10月 4日 (土) 10時00分

ゆずさんtulip

なんて良い子なんでしょうsign03happy02(笑)

『かわいいっていってくれて ありがとうheart02
って娘ちゃんにお伝えくださいnote

うちの子もそんなに喜んでくれるとうれしいなぁ~shine
今度、逆に海苔弁とかにしてみます(笑)
素朴で喜ぶかもw

投稿: みくみ | 2008年10月 4日 (土) 15時35分

私もアレルギー性鼻炎。今はブタクサなんだって~。
外出する時はマスク必需品なんだろうけれど、
どうにも不審者に思われそうで(花粉の時期はたくさんの
人がマスクしているけれど、この時期はあまり見かけないでしょう?)つけられません。
うちも、衣替えやらなきゃ←いつもトロトロ・・・

投稿: ガチャピン | 2008年10月 5日 (日) 18時06分

ガチャピンさんtulip

鼻炎仲間~~~ヽ(*´∀`)ノ(笑)

ほんっとに辛いですよね、あたしも一年中いつでも関係なくすぐにズルズルむずむずになりますdown

今流行ってる(?) 「鼻うがい」がスッキリするらしいけど、怖くて試せない~~shock

投稿: みくみ | 2008年10月 5日 (日) 23時02分

私は今保育園にお弁当注文で毎日行かせてるんだけど、ママはいつ作ってくれるの??とかってよく言われます^^;

私ものり弁にしようかしら^^
それでも作ってくれるならって喜んでくれるかもww

こんな不器用なママでゴメンネって感じです、みくみさんがうらやましいわ~~~♪♪

投稿: ゆず | 2008年10月 6日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24223137

この記事へのトラックバック一覧です: 縦☆双子俵にぎり弁当:

« もうすぐ♪運動会だね弁当 | トップページ | お寝坊!水玉弁当 »