« ふりかけ☆セルフ弁当 | トップページ | 子供の夕飯♪ドリア&煮込みハンバーグ »

2008年10月21日 (火)

ラブリー乳歯入れ♪

今日はひなの足のリハビリのため 幼稚園はお休みですrunnote

片道一時間ほどかけて 2週に一回通ってますrvcar

入院、手術もした病院なので リハビリもここで続けたくって☆

何より ひなた本人もこの病院が好きだし親しみを持ってるので 退院後もずっとお願いしていますconfident

入院中は毎日リハビリがあり、退院後は一週間に一回。

最近になって、経過も良いし 一週間に一回になりましたhappy01

足もしっかりしてきて、家で出来るリハビリも増えたのでheart01

hospital

hospital

hospital

病院内には

おもちゃ屋さんとか 売店とか 焼きたてベーカリーとか・・・いろいろあるのですが、

その中のひとつ、ボランティアショップがあって

 今日そこを通りかかった時にハロウィンちっく飾られてて可愛くってshine 

娘2人とあたしは ふら~~~っと吸い込まれるように入店(笑)

それで一目惚れした

『乳歯ケース』

Dsc04718

  パカッ

   ↓

Dsc04719

サイズは

携帯の大きさと比べて このくらいheart01

Dsc04726

手乗りサイズで可愛いです(*ノノ)

いろんな種類があったけど ひなたがこれが良いって(笑)

歯は何本か取ってあるけど、一本だけ入院中 慌ただしい時に紛失weep

本当は、『この歯は 下前歯の右側~』って言う風に 日付とあわせて取っておくはずだったのにdown

でも 

足が完全ではないとはいえ 動くようになったから

それに越したことはないですshine

chick

chick

chick

運動会のビデオを リハビリの先生に見せたら と~っても褒められていて

ニッコニコのひなでしたhappy02heart02

|

« ふりかけ☆セルフ弁当 | トップページ | 子供の夕飯♪ドリア&煮込みハンバーグ »

育児」カテゴリの記事

コメント

 いろいろな乳歯入れ売ってるよね~。
歯の形のキャラクターの入れ物をよく見かけるわ♪
うちはね、長男が初めての抜けた乳歯をとうもろこしと
一緒に食べちゃってね・・・。出鼻くじかれてとっておくのはやめちゃったんだ~。
かなり情けない話だよ・・・。

投稿: ガチャピン | 2008年10月22日 (水) 10時03分

ひなちゃん良かったですね~~!!

にしても可愛い!!この乳歯入れ見たことたいなぁ~いいなぁ♪

lovely

投稿: ranran | 2008年10月22日 (水) 19時59分

ガチャピンさんtulip

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歯、おいしかったかなぁ~・・・(笑)
でもその後元気そうでよかったhappy02

ひなたも初めて抜けた歯を、あたしが紛失sweat02
罪滅ぼしといわんばかりに2つめからは丁寧にお取り扱いしていますcrying

投稿: みくみ | 2008年10月23日 (木) 08時23分

ranさんtulip

かわいいでしょ~lovelysign02
他にも鳥さんの絵とかもあったんだけどchick
結局お花にしちゃいましたheart02

これからも親子ともども力をあわせてリハビリ頑張るぞ~c(>ω<)ゞshine

投稿: みくみ | 2008年10月23日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24656115

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー乳歯入れ♪:

« ふりかけ☆セルフ弁当 | トップページ | 子供の夕飯♪ドリア&煮込みハンバーグ »