« 二日連続w運動会弁当 | トップページ | 線路に電車弁当 »

2008年10月15日 (水)

ミッキー弁当

何でミッキーなのかって、端っこのほうにミニー蒲鉾が密かに入っているから(笑)

ただそれだけcoldsweats01

これだからキャラものは苦手ですよ~~~~shock

Dsc04583

*雑穀米おにぎり (海苔と、顔チーズ)

*ウインナー

*むりやり蒲鉾

*きんぴらごぼう

*タラコたっぷりスパ

*ミートボール

riceball

riceball

riceball

この間パパさんが社員旅行で小田原に行って、蒲鉾作りしてきたとかで

そのお土産に自分で作った蒲鉾と、ミッキーと、ミニーと、スティッチの蒲鉾も買ってきてくれたのですmoneybag

色がちゃんとついてると、いつも着色料とか気になって、ついつい裏面を見てしまうのですが・・

無添加~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ってことで、さっそくお弁当に入れましたshine

そうじゃないと賞味期限がsign03

この蒲鉾を入れるのだから、キャラっぽい物作んなきゃなぁ・・・って

頼まれてもいないけど 勝手に義務感というか・・・・(笑)

でもなんだか今日、すごくやる気が起きなくって

出かける30分前になってからやっと作り始めたという・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どーーーーしても作りたくない日ってあるけど、朝からやる気ない日は 結構困りますdash

気持ちを奮い立たせるまでが大変(笑)

Dsc04581_2

sun

ひなが通う幼稚園では、今日から願書の交付ですmemo

もうそんな時期かぁ~shine

って、妹も手続きしなきゃcoldsweats02

|

« 二日連続w運動会弁当 | トップページ | 線路に電車弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

お~~~ミッキーだ^^
かわいい♪♪

投稿: ゆず | 2008年10月16日 (木) 01時02分

運動会弁当2つともすご~い!見習わなくてはcoldsweats01

キャンデーの水玉は何で作ったのですか??

可愛いなぁ~lovely

それにミッキーのお弁当顔完璧~蒲鉾のお土産も嬉しいですね~note

投稿: ranran | 2008年10月16日 (木) 10時16分

 こんにちは(*^∇^*)
運動会お弁当お疲れ様~♪
うちは春に終わっちゃってるから・・・( ´艸`)
ディズニー難しいよね~。私は避けて通ってきた。
かまぼこ作りなんて楽しそう♪
ぽちっと応援☆

投稿: ガチャピン | 2008年10月16日 (木) 12時08分

ゆずさんtulip

そう、歪みミッキー(笑)
撮ったら気づいたこの歪み(/ω\)
でも褒めてくれてありがとです~heart01

投稿: みくみ | 2008年10月17日 (金) 14時05分

ranさんtulip

キャンデーの水玉は
今回 カニカマの赤い所をペロリと・・・(笑)
それでストローで抜きましたnote

赤ウインナーの かつらむきでやってたことあるのだけど、張り付き具合がカニカマのほうが良かったので
ここに落ち着きましたhappy02

うちの子達なぜか そんなに蒲鉾食べなくってちょっと消費に困ったりcoldsweats01

投稿: みくみ | 2008年10月17日 (金) 14時10分

ガチャピンさんtulip

本当に運動会はお疲れでした(笑)

ディズニーキャラもう作りたくないけど・・・
来月子供の誕生月だしってことで またディズニーランドへ行くのーーーsign01
すんごく楽しみshine
でも、それとともに、
これってまたお弁当作らなきゃ?
みたいな また勝手な義務感により作る羽目になりそうですw

ポチありがとですヽ('ヮ'*)ゝheart02

投稿: みくみ | 2008年10月17日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24515198

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー弁当:

« 二日連続w運動会弁当 | トップページ | 線路に電車弁当 »