« ひまわり弁当 | トップページ | キティーづくし弁当 »

2008年9月 2日 (火)

サンリオピューロランド

日曜日 サンリオいってきましたrvcardash

天気予報は雨だったけど、屋内だから雨でもOKだもんねgood

到着したときに、

『そういえば前に来たときはヒナの誕生日月だったから、スタンプラリーカードとか貰ったよね~』

なんて話題に。

flair

えみか誕生日月じゃんshine

到着してから思い立って、カード貰いました☆

これを首からさげてると、スタッフに会ったときに『おめでと~♪』ってシールもらえるのですsign01

Dsc03973_2

上のリボンバッジは別物で、それだけで付けられますheart02

お誕生日カードとかバッジは お誕生日月の子は無料でもらえて、行くたびにデザイン変わってます☆

(って2回しか言ったことないけど(笑))

Dsc03949_2

パパとママは この紙コップでお茶しました(〃 ̄ー ̄〃)

ヒゲ坊主のパパさんが・・・ ミスマッチング(爆)

下のカップ入りデザートは姉妹用です。

撮影前にトッピング食べちゃってコレだけcoldsweats01

Dsc03947

袋くれるので、そのままお持ち帰りOKですgood

↓の画像は・・・

こんがり焼きの、牛乳クリームとキャラメル、チョコ味を購入present

Dsc03977

ちょっとつぶれちゃった(笑)

↓キティ~ちゃんの部屋です

Dsc03963

Dsc03962

Dsc03964_2

人が写らないように撮ったけど、かえって寂しい映像にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

帰りはスコールのような大雨とともに 帰宅しましたheart01

|

« ひまわり弁当 | トップページ | キティーづくし弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるかなぁ?ってわからないよね…
元タンの裕基のママです。
だいぶ前だけど偶然にもブログ発見して何度か日記読ませてもらっちゃってました。ごめんね…

サンリオピューロランド楽しそうだね♪私も下の子連れて今度行ってみようと思います。
ひなちゃんも喜んだでしょうね。夕涼み会の時にひなちゃんの元気そうな姿を見てママもひなちゃんもホント頑張ったんだなぁって思いました。

幼稚園生活も短くなってきたけど、思い出いっぱい作って行こうね♪

投稿: rie | 2008年9月 5日 (金) 01時22分

rieさんtulip

コーヒー飲みながらコメ確認してたら吹きそうにsign01
びっくり~!
裕基ママ分かりますってばwめちゃ分かりますgood

夕涼みはパパーッと帰っちゃったから、あんまりみんなと話せなくって~coldsweats02
でも少しでもヒナの頑張りと元気な姿を見せられて良かったですnote

そっか、ゆーき君の下は妹ちゃんだもんねlovely

幼稚園は時間ずらして行ってるから誰かに会う機会が少ないんだけど、次会うのは運動会かな?
競技もとてもじゃないけど今のヒナには無理なことが多くて、練習を見てるのがつらいんだけど、
ハイハイすら出来ない寝たきりの頃を思ったら、少しでも皆と過ごせてることだけでも奇跡heart01

リアルでは会う暇ないので、良ければブログまた覗いてね(笑)
素通りだって大歓迎だからnote

投稿: みくみ | 2008年9月 5日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/23400355

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« ひまわり弁当 | トップページ | キティーづくし弁当 »