« 入院再び☆ | トップページ | 病院食☆十五夜うさぎプレート »

2008年9月15日 (月)

退院&検査結果

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю  ただいまsign01shine

ひなたの一週間の検査入院が無事終わりました!

病室の付き添いのベット、経験がある方は分かるかと思いますが、体の幅位しかないし硬いし・・・担架みたいですよね(。_。)

贅沢言ってられないんだけどsweat01

さて、 

あたしの首と腰が痛いままご報告です。

手術から三ヵ月後の経過を見る今回の検査、

結果は良好でしたsign03

やったーーーーshine

とりあえず病気は進行していませんでした!

そして

手術前は、細くて流れの悪かった血管も 太く元気に、数も増えていました。

手術をしてもらったところから、新しい元気な血管が作られていましたsign01

すごいすごい~~~~(*≧m≦*)shine

病気をしてから、

主治医に 何回も別室に呼ばれては 

手術の説明や病状や、危険性や・・・いろいろ大変な話をされて 

胃が痛くなりながらも 何とか乗り越えてきたけれど、

初めて主治医から良い言葉をかけてもらって、初めて良い結果が見られましたcoldsweats01

たくさん応援&心配していただいてありがとうございましたheart01

これからも年に一度の定期健診をかかさず、

病気とうまくつきああっていきたいと思いますconfidentshine

|

« 入院再び☆ | トップページ | 病院食☆十五夜うさぎプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/23713872

この記事へのトラックバック一覧です: 退院&検査結果:

« 入院再び☆ | トップページ | 病院食☆十五夜うさぎプレート »