« ピアノの発表会の曲 | トップページ | クリームデニッシュ »

2008年9月26日 (金)

子供わっぱ弁当

買っちゃったheart02

初わっぱ(*゚ー゚*)heart02

Dsc04194

木を痛めたくないので、

箸も

スプーンフォークも (スプーン、今日は要らなかったねw)

ぜ~んぶ木でconfident

ずっと大事に使おっとshine

riceball

*おにぎり(鮭&昆布)

*パセリとチーズのチキンピカタ

*こんにゃくの甘辛串

*ブロッコリーミニグラタン

*レンコンきんぴら(一個w)

Dsc04192_2

|

« ピアノの発表会の曲 | トップページ | クリームデニッシュ »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

やっっっとコメントしに来れました…
遅くなっちゃったけど 娘さん本当によかったですね。。。
5月くらいにテレビでたまたま モヤモヤ病と闘う子供たちの特集を見て
その子は中学生だったけどやっぱり娘さんと同じような手術をしていて その子のお母さんやお姉さんの話とか病室の様子とか
見ててみくみさんのことをずっと思っていました…
みくみさんも家族みんなでがんばったんですね…
本当によかったです!!
私も 娘さんのような大変な病気ではないですが子供のころから持病があって 検査で学校休んだり見た目が変わったり(脱毛したりとか…)してたので なんかひとごとと思えなくて…
娘さんはこれから学校生活が始まるからまた大変なこともあるでしょうけど 頑張った分、絶対にいいことがありますから!!
幸せが待ってますよ♪ね♪
 
それにしても…相変わらずステキでカワイイお弁当作るみくみさんに脱帽です…
いつもひそかに長男のお弁当の参考にさせてもらってます☆
勝手にスミマセン(汗)

投稿: カンパニュラ | 2008年9月26日 (金) 23時23分

おひさしぶりです~shine
そうやって思い出してもらっていて とっても嬉しいですconfident
応援して心配してもらって、それはとっても励みになりました!
ありがとうございましたheart02

カンパニュラさんもいろいろと大変だったんですねsweat01
ほんとに、何でこんなにいろいろな病気があるんだろうと思ってしまいましたdown
この大変さは、本人と家族にしか分からない部分も多いので、これから一生付き合っていく病気だし、周りの人たちや学校などにうまく伝えていけたらなぁ~って思ってますshine

理解してもらわなきゃねwink

お弁当ですが、こんなものでも真似していてくれたなんて嬉しいですよhappy02
謝られるどころか、ありがとうございます(笑)
もしお気にめしたものがあれば、どんどん真似してもらえると嬉しいですhappy01

投稿: みくみ | 2008年9月28日 (日) 02時02分

この桜のわっぱ~可愛いですよね~lovely

中のおかず&キャラも可愛いなぁheart04わっぱに詰めると可愛いお弁当が更に可愛くなりますよねhappy02

朝ごはんいい香りがしそう~♪

そうそう虫のおもちゃびっくりしました?(笑)

これはお友達のお宅だったのですが我が家もトッキーが虫好きで同じ様なのがあります;;

確かにハルを見てると男の子がいなかったら絶対買わない商品かもですcoldsweats01

時々床に落ちてると叫びそうに・。。。coldsweats02

投稿: ranran | 2008年9月28日 (日) 12時30分

わっぱは可愛いですよね~lovely

寒くなってくると、お弁当は幼稚園で保温機に入れてもらえるので、
ホント今だけ使いまくる予定です(笑)
熱に強いわっぱがあればなぁ~・・flair
でも子供は大喜びなのでヨシですnote

あのオモチャの虫たちはかなりリアルでしたw
一瞬放し飼いにしているかと思って(*≧m≦*)
やっぱり男の子のおもちゃは違うなぁ~shine

確かに なんの心の準備もなく床に落ちてたら叫びそうですw

投稿: みくみ | 2008年9月29日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24038475

この記事へのトラックバック一覧です: 子供わっぱ弁当:

« ピアノの発表会の曲 | トップページ | クリームデニッシュ »