« 本日の 子供わっぱ弁当 | トップページ | もうすぐ♪運動会だね弁当 »

2008年9月30日 (火)

花のウサギ弁当

今日はなぜかウサギ弁ですnote

今日はちょっと寝坊したので、おにぎりではなくご飯にしちゃいましたflair

昆布と炒り卵の二段ご飯ですdelicious

ちなみに

初めてアスパラを入れました!

あたしがアスパラ食べられないので 味見もできないし今まで入れたことがなかった・・・(笑)

でも自分が食べれないものでも 頑張って買って来て調理してますcoldsweats01

一人暮らしだったら絶対避けてるけど、やっぱり食卓に出さないと

子供も食べれなくなっちゃうしね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dsc04247

*炒り卵と昆布の2段飯

*ウサギたん(ウサギ型=チーズとハム☆パーツはそれぞれ海苔、かまぼこなど)

*葉っぱ、お花(お弁当シート)

*ウインナー

*きゅうり千切りのハム巻き

*アスパラベーコン

*じゃが餅の甘辛

*クリームコロッケ

|

« 本日の 子供わっぱ弁当 | トップページ | もうすぐ♪運動会だね弁当 »

子供お弁当☆キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

可愛いしおかずが美味しそ~~lovely

アスパラね・・・苦手ですか?

でもお弁当には重宝しますよね~。。。

この前初めてアスパラの浅漬けに出会いびっくりしましたぁ!!

投稿: ranran | 2008年9月30日 (火) 22時50分

ranさんtulip

sign03
浅漬けですか!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですね~それは!

周りの人から「ブロッコリー食べられるならアスパラも食べられるよ~」とか言われていたので、
味的には近いものがあると勝手に思っているのですが、
そう考えると  ブロッコリーの浅漬けみたいなものかぁ・・・。

ピクルスと思えばしっくりくるかな?(笑)happy02

投稿: みくみ | 2008年10月 1日 (水) 09時01分

かわいいウサギたんね♪
表情がいい♪
ごはんもおかずもおいしそ~ヽ(´▽`)/
ぽち☆

投稿: akko | 2008年10月 1日 (水) 10時22分

アスパラ、ホワイトもダメなの?
私は、トマトがプチも含めてだめ~・・・。
やっぱり同じく食卓にのぼりません。←だめ母
おいしいって食べてくれた?ぽちφ(・ω・。)

投稿: ガチャピン | 2008年10月 1日 (水) 16時24分

akkoさんtulip

ありがとです~heart01
表情かわいい?shine
うれしいでっす(*ノノ)

ポチもご馳走様でしたhappy01

投稿: みくみ | 2008年10月 1日 (水) 20時56分

ガチャピンさんtulip

そうそう!ホワイトもだめなのですよ!
何がだめって、
名前がだめで・・・・。(←最低な理由)

幼い頃に 初めてホワイトアスパラの缶詰を見つけて よく見たらアスパラガスって書いてある。
「ガス!?」( ̄△ ̄;)

開けたらガスが発生するのかと思って、その時から食べれなくなりましたdown
もちろん今じゃありえないとは分かってるのにw

トマトは、うちのパパもだめ、子供もだめで生のままでは食卓に出ません(笑)
ポチありがとですheart02
ポチトマトheart01 

投稿: みくみ | 2008年10月 1日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/24152160

この記事へのトラックバック一覧です: 花のウサギ弁当:

« 本日の 子供わっぱ弁当 | トップページ | もうすぐ♪運動会だね弁当 »