« ミニくりーむパイ | トップページ | レンコンの☆つくね挟み焼き »

2008年8月18日 (月)

田舎へ行ってました~☆

伊豆下田へ行ってきました~wave

携帯から更新しようと思っていたので、お休み報告も何もなく旅立ったわけですが・・・・・。

携帯の調子は悪いし、

それ以前にブログのアカウントが分からず記事かけなかったという・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

もうホントにすいませんcoldsweats02

すいませんついでに、

せめて画像を一杯お土産にと思って、張り切って持っていったデジカメですが、

メモリーカード入ってませんでしたheart01

もうホントすいませんcrying

少しだけ、携帯で取った画像載せますね(*'-')   ←必死w

Nec_0198_2 Nec_0199_2_2

ひまわり畑へ行ってきましたsun

三月に、上の子ひなたの足が動かなくなって入院したその日から、下の妹えみかをこの田舎へ預けていて、今回田舎へ遊びに行くのも兼ねて、ずっと会えなかった妹さんを 迎えに来ました!

実に五ヶ月ぶりsign03

おむつもすっかり取ってもらってて、体も大きくなってるし、お姉ちゃんになってたし、言葉なまってるし(爆)

三月は色んなことが一気に来てパニックで、自分たちで下の子の面倒を見たかったけど、病院は小さい子は入れないし、付き添わなければいけないし、何よりひなの体が原因がハッキリしないままブラブラだったので。

どうしても預けなければならない状況におかれて、とにかく必死に預けたのを覚えてます。

あの時はコート着て一人でジジババに引き取られてったナァ~って。

ノースリーブでたくましく汗かいてるチビを見て、ほんとに会えてよかったと思いましたlovely

もちろん姉妹はずっとはしゃいでました(^-^)

夜寝るとき、離れて寝てたはずなのに、あれまぁこんなことにconfident

ひっつきすぎて、二人で汗かいてたけどこのままにしときました☆

家族再スタートです!

今まで以上に忙しくなるぞ~sign03coldsweats01Nec_0177_2

Nec_0176_2

|

« ミニくりーむパイ | トップページ | レンコンの☆つくね挟み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

 本当に家族みんなで闘ってきた日々だったのですね。
えみかちゃんも、長い間本当によくがんばったんだな~って
読みながら泣きそうになっちゃいました。
家族再スタートっていう文字でもう号泣だよ。
頑張って!みくみさん!!ステキな家族です、ホントcrying

投稿: ガチャピン | 2008年8月20日 (水) 22時44分

こんなに格好良く言ってみたものの、帰ってきたら久しぶりの慌ただしさに必死w Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

下のエミカは反抗期みたいなので、良い時は良いんだけど・・・・ねぇ?みたいなcoldsweats02

でもヒナが一番最悪だった頃の姿とか、エミカが一人で田舎で暮らしていたこととか思い返すと、もう今までみたいに頭ごなしに怒っちゃうこともないので(出来ないので)親にとっては良い経験したのかもしれないですcoldsweats01

頑張りますありがと~heart02

投稿: みくみ | 2008年8月21日 (木) 02時38分

姉妹の再会本当におめでとうございます。

読んでて涙が・・・私なんか想像できないくらいみくみさんとご家族の苦労ははかりしれなかったお思います。お疲れ様です。

でも素晴らしい前向きの性格で尊敬しちゃいます!!

見習いたいなぁ~。

娘さん達の寝顔最高に可愛い!!ウルウル!!

ひまわり畑もすっごく明るく綺麗でみくみさん一家のよう☆

これから私もみくみさん家を見習い頑張ります♪

蓮根&ビビンバもすごく美味しそうですねhappy01

投稿: ranran | 2008年8月21日 (木) 11時12分

らんさんtulip

ありがとうです~happy02
五ヶ月ぶりの再会をした時に、ヒナもエミもお互い照れ笑いから始まって、そのあと汗びっしょりなのに何度も何にも言わないで抱き合って笑ってましたsweat01

最初は特に話さず名前しか呼び合ってなかったけど、2人とも色々な思いがあったんでしょうね~ちっちゃいなりにheart02
あたしが前向きなのも、らんさんや周りの人たちの支えや応援があってこそなので、本当に感謝してますheart04
一人じゃ何も出来てませんよ、全然ダメ人間なんです(笑)
改めてこれからも宜しくお願いします(*ノノ)

投稿: みくみ | 2008年8月21日 (木) 12時33分

ご病気がわかったころに、一度ブログにお邪魔してたんです

その後、ずっと気になっていたんですが、更新されていないようなので、心配してました

先日、久しぶりに伺ったら、退院や登園されていることを知り、とてもうれしかったので、コメントさせていただきました

知り合いにもやもや病の方がいますが、「一病息災!」と言いながら、病気に気をつけて、とっても活発に生き生きと人生楽しんでるって感じですよ

ひなたちゃんがもっともっと元気にパワフルになりますように。ご家族がまた一緒になれて本当によかったです

投稿: 柊子 | 2008年8月24日 (日) 12時43分

柊子さんtulip

ご訪問&コメントありがとうございますheart01
それに気にかけて貰ってたなんてcrying

三月くらいに見て貰ってたんですね、ありがとうございますconfident
一番最悪だったときの姿を思うと、これだけ喋って、食べて、笑ってくれてるだけでもう本当に十分ですshine

この病気の患者さんは、後遺症が残る人が居るとはいえ、本当に普通に生活して居る人が多いんですね♪
柊子さんのその情報のひとつでも、本当に励みになりますconfident

ひなには『がんばれ』とは言わない様にしてるので、その分、親が頑張ります(笑)

また気軽に遊びに来てくださいねheart04

投稿: みくみ | 2008年8月25日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/23074069

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎へ行ってました~☆:

« ミニくりーむパイ | トップページ | レンコンの☆つくね挟み焼き »