« レンコンの☆つくね挟み焼き | トップページ | 賞味期限なしケーキ »

2008年8月23日 (土)

パパの牛丼弁

Dsc03916_2

幼稚園のお弁当がずっとないので、何の飾り気もないパパ弁ですΣ('-'ノ)ノ

おかずに、子供たちが食べた残りのナポリタンが(*ノノ)

コンソメチーズのポテトと、野菜の中華風炒め物と、隙間をごまかすウインナーとw

和洋折衷で、なおかつ隙間埋めに必死です(;゜ロ゜)

でもいつもこんなもんなので、ためらわず公開です(笑)

さぁ話題を変えて!!!Σ(・ー・;)

この間まで田舎に居たときに、携帯で撮ったのですが・・・・。

玄関です。(mobilephone携帯撮影)

Nec_0178

見えるかな?飼ってもいない物が居るの|ー゜)sign01

網戸の上のほうだけど、逆光で見えにくいですけど頑張って見てみて~coldsweats01

Nec_0179

かにっwave

Nec_0182 カニΣ('-'ノ)ノ

家の中に居たので外側に追い込みましたw

Nec_0183_2

実家は海の近くだけど、でも目の前じゃないしdash

どういう経緯で家の中に居たのかはナゾですsweat01

この後はちゃんと逃がしてあげましたよ☆

危うく、バッタの入った子供たちの虫かごに投入されそうだったのでheart02

|

« レンコンの☆つくね挟み焼き | トップページ | 賞味期限なしケーキ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

あはは~happy02 誰かが飼ってたのかな~?
違うか?!( ;゜Д゜)
先日似たようなことがあったな~。
とっても大きなカエルが道路を横断していたの。
どう見てもこの辺に生息しているようなカエルじゃなかったわ
生き物も生きるのに必死だよね♪

投稿: ガチャピン | 2008年8月25日 (月) 15時47分

カエルって道路に出たりするんだsign02
びっくりーーーーーーーΣ('-'ノ)ノ !

昔は小さい蛙やバッタとか、カタツムリとかよく捕まえてたけど、今は触れないですcoldsweats01

大人になったら皆そんなものなのかなnote

投稿: みくみ | 2008年8月25日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/23204743

この記事へのトラックバック一覧です: パパの牛丼弁:

« レンコンの☆つくね挟み焼き | トップページ | 賞味期限なしケーキ »