« 賞味期限なしケーキ | トップページ | サンリオピューロランド »

2008年8月27日 (水)

ひまわり弁当

Dsc03930

*つなソボロご飯&薄焼き卵 (ひまわり)

*プチトマト

*牛肉☆すき焼き味の野菜巻き

*きのことほうれん草とシラスのパスタ

以上、家弁でしたriceball

せっかく作ったもう一品を入れ忘れましたがdown

よくある失敗のひとつです(/ω\)

昨日は夜八時から、久しぶりにママ友達と飲みに行きました~~heart04

家庭がずっとバタバタだったから、本当に数ヶ月ぶりに ちゃんと自分の時間というものをを作って、遊べましたsign03

パパにも感謝confident

さて、ここのお店は二回目でしたが、美味しかった~!

今回6人で沖縄料理の居酒屋へ行ってきましたbottle

みんな子供2人ずつ居るし、同じ様な状況なので気が楽ですdash

Dsc03937 マグロとアボガドのサラダrestaurant

デジカメの存在に、結構時間がたってから気づいたので、色んな料理撮れませんでしたsweat01

しかも結構食べちゃってるサラダを 惜しみなく公開(/ω\)

沖縄っぽい所を何一つ伝えることが出来てませんが、美味しかったですdelicious

すッごく面白かったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーlovely

良い気晴らしになりましたヽ('ヮ'*)ゝheart01

|

« 賞味期限なしケーキ | トップページ | サンリオピューロランド »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

私の入れたコメントが消えてるーーー。何故??
気を取り直してもう1度!!!

可愛いひまわりですね~~
しかも美しい薄焼き玉子ーーーーっ。(私、苦手です;;

おかずの入れ忘れしょっちゅうですよ私^^;
子供達が出かけた後に気づくことも(笑)

楽しい時間+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
こういう時間って必要ですよね!
でもパパへの感謝を忘れないみくみさん素敵です♪

リンクの件アリガトウゴザイマス。
早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします☆

ぽちっ

投稿: ペコ☆ちゃん | 2008年8月29日 (金) 00時15分

コメントリベンジありがとです~!happy02

でもなんで消えちゃったのかしら??
う~む残念ですーお疲れ様でしたsweat01

あたしも薄焼き苦手ですよw
あんまり写真寄れないですcoldsweats01

リンクの件、ありがとうございます~!うーれし~heart04

これからも宜しくお願いします☆ 


 ふつつかものですが(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: みくみ | 2008年8月29日 (金) 11時37分

私も札幌に帰省していたときに友達と沖縄料理のお店に行ったんだ~。
ゴーヤ、チャレンジしたけどダメだった(T_T)←お子ちゃまな私
あと、ソーキそばも食べたな~・・・。後、何だったかな・・・。
地方によっていろいろな不思議な食べ物あるもんだね♪
おもしろいよね~\(*≧∇≦*)/

投稿: ガチャピン | 2008年8月29日 (金) 14時23分

コロンとしたひまわりがすっごく私好みですぅlovelygoodかわいいheart04

下のフェルトケーキも凄いsign03

こんなの娘にあげたらすっごく喜びそうだけど・・・無理coldsweats01

投稿: ranran | 2008年8月30日 (土) 00時43分

ガチャピンさんtulip

え~sign01
何たる偶然sign03

メニュー見ただけじゃ何がなんだかcoldsweats01
ゴーヤ、ほんとに苦いですよね(笑)
あ、あと海ブドウも食べました☆意外に癖がないんですよネconfident

次に行ったときに、絶対ソーキそば食べてみようっとshine

投稿: みくみ | 2008年8月30日 (土) 10時34分

らんさんtulip

ぽ・・・、ぽってりヒマワリです(笑)

フェルトってやりだすとハマっちゃうんですよねcoldsweats01
本を買ってきたので今度はそれを見ながら何か作ってみようかな!
と、たくらんでますw

でも飽きると全然やらなくなるのもあたしですhappy02

投稿: みくみ | 2008年8月30日 (土) 10時38分

いつ見てもすごい美味しそうなお弁当heart02子供さん達は、すごくママが料理上手で幸せだな~up私、もうすぐ遠足や運動会の季節でしょ?!今からどうしょ~って悩んでいます。。。参考にさせてくださいねっcoldsweats01

投稿: maachin | 2008年9月 1日 (月) 21時25分

maachinさんtulip

いらっしゃいですヽ('ヮ'*)ゝ

実は料理上手ではないのですが、やる気があるときはすごく料理好きになるのですsweat01

でもやる気なくなると一切やる気がなくなっちゃうという、マイペースすぎな料理好きです(笑)

そういえば運動会でしたよねーーーsign02
お弁当考えとかなきゃですねcoldsweats01

全部とはいわず、少しでも多くのおかずを気合入れて頑張る方向で・・・いきます(*ノノ)(笑)

投稿: みくみ | 2008年9月 3日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/23286967

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり弁当:

« 賞味期限なしケーキ | トップページ | サンリオピューロランド »