« パパの牛丼弁 | トップページ | ひまわり弁当 »

2008年8月25日 (月)

賞味期限なしケーキ

そうそうupwardright

田舎へ行っている間、あたしってば8月5日で30歳になってみました(〃 ̄ー ̄〃)

思えば遠くへ来たもんです・・・・・・・・・・・bottle

そんなことは置いといて、更に8月11日は次女の誕生日☆

3歳になりましたlovely

ケーキを作ってあげたかったけど、実家に型もなかったので、違う方向に頑張ってみました(笑)

Dsc03926

Dsc03929

え?

ゆがんでる?w

遠目で観てくださいheart01

マジックテープでくっついて、ホールになるのでオママゴトでケーキを味わってもらいましたcake

そのあとちゃんとお店の美味しいケーキ買ってきて食べましたヨ~happy02

|

« パパの牛丼弁 | トップページ | ひまわり弁当 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

みくみさん!お帰りなさい&お誕生日
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

そして、娘さんも3歳のお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

かわいいケーキですね^^
みくみさんって本当に器用な方なんですね。
羨ましい~~っ。

ぽちww

投稿: ペコ☆ちゃん | 2008年8月26日 (火) 21時53分

幼稚園始まったねぇhappy01 
えみたん、3歳おめでとうbirthday
これって、ひなママが作ったのhappy02
すごい~~~~~happy01good
超かわいいheart01
楓も10月で2歳だが。。。ごめんweep母何も作れずcrying

おむつLだよぉok
また遊んでねshine
大きくなったえみたんにも会いたいわnote

投稿: しゅんしゅんママ | 2008年8月26日 (火) 22時17分

こんにちわ。
わー、素敵!!!
こういうの大好きです。
愛情たっぷりで胸がキュンとしちゃいます。
娘さん3歳ですか。可愛い盛りですね。
うらやましいなぁ~(*^o^*)

投稿: choco | 2008年8月27日 (水) 11時35分

ぺこちゃんtulip

器用じゃないのでアップで撮れなかったのです(爆)happy02

3歳のカワイさと共に反抗期とも戦っていますsweat01
ポチありがとうですshineshine

素直にうれし~~~~ですheart01

ごちそうさまでしたhappy01

投稿: みくみ | 2008年8月27日 (水) 15時00分

しゅんしゅんママtulip

ふーたん2才になっちゃうんだsign02
早いよ~早すぎるよ~up

女の子用Lオムツ、何枚か使ったらしく開封してあったけどいいかしらcoldsweats02
気づかなかったsweat01

開封済みのオムツ抱えて、またバス停でストーカーしてます |ー゜)heart01

投稿: みくみ | 2008年8月27日 (水) 15時05分

chocoさんtulip

いっぱい褒めていただき、嬉しハズカシです(〃 ̄ー ̄〃)heart02

出来栄えのことはさておき、愛情だけは chocoさんの言ってくれた通りタップリです~~~lovely

3歳って可愛いですよね(^-^)
でもなかなかの反抗期でcoldsweats02
3歳相手に、対等に喧嘩になったりするあたしです・・・・sweat02
この振り回されるのも今だけ?なので楽しまなければデスねheart02

投稿: みくみ | 2008年8月27日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/23247986

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限なしケーキ:

« パパの牛丼弁 | トップページ | ひまわり弁当 »