« よもぎもち | トップページ | 照り焼きチキングラタン »

2008年7月20日 (日)

野菜パウダー!

ずっと欲しかった野菜パウダー、ネットで何種類か買いました♪

お菓子とか、お弁当のおかずの色付けに欲しかったんですshine

今回は、Dsc03863_2

人参、紫芋、ほうれん草、かぼちゃ、黒米の粉を買いました。

今度は子供のリクエストによりレンコンパウダー買うつもりです(笑)

今まで家族の健康や食生活には気を使っていましたが、ひなが病気をしてからは、また特に気をつけるようになりましたconfident

ちなみに、安全でとても良いお野菜使ってるので 離乳食にもオススメですchick

我が家も近々、早速使ってみたいと思いますcake

出来上がりをお楽しみに(*^-^*)

こちらのホームページでは、野菜パウダーレシピ集もあります☆

【ケータイ限定ポイントアップ祭開催中】【国産野菜限定使用】野菜パウダーお試しセット【野菜パウダー100%】【pointm080717】 【ケータイ限定ポイントアップ祭開催中】【国産野菜限定使用】野菜パウダーお試しセット【野菜パウダー100%】【pointm080717】

販売元:みのるオンライン
楽天市場で詳細を確認する

|

« よもぎもち | トップページ | 照り焼きチキングラタン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/22432486

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜パウダー!:

« よもぎもち | トップページ | 照り焼きチキングラタン »