« 照り焼きチキングラタン | トップページ | ミニくりーむパイ »

2008年7月26日 (土)

カラフル☆野菜白玉クリームあんみつ

この間買った野菜パウダーを 涼しげに使いたかったので、白玉にしてみました。

と言うか、コレしか思いつかなかった(笑)

白玉は、紫芋、かぼちゃ、ほうれん草、黒米でつくりましたheart02

プルプルもちもちで美味でした(*゜ー゜)

Dsc03905

|

« 照り焼きチキングラタン | トップページ | ミニくりーむパイ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

やっと見れました
ニヤニヤ嫌がらせでコメ載せちゃいますpaper
いやぁしかし白玉が見事に変身して涼しげでおいしそだなshineさすがですflair
あたしは白玉粉が若干高くて買えず普通の団子の粉買って団子につぶあんガッツリのっけて食べたどwinkりくは見映えが悪かったからか最初微妙な顔してたけど二本も食べてくれたよ見た目もやはり大事だとおもったよcrying
今度ケーキの作り方伝授してね~good
また顔だします

投稿: おさる | 2008年7月30日 (水) 00時10分

tulipおさる

いやがらせキタッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)w

ダンゴ作ったんだ?凄いじゃんshine
味見に少し交換しあいたかった・・・|ー゜)☆


ヒナも、見た目悪い時フリーズすること良くあるよw食わず嫌いも多いです┐(´ー`)┌

でもりく坊、作ったもの食べてくれたんだから良かったねhappy02

きっと見た目より味が勝ったんだshine

2本も食べてくれるなんて最高な反応じゃん~lovely

投稿: みくみ | 2008年7月30日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/22574759

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル☆野菜白玉クリームあんみつ:

« 照り焼きチキングラタン | トップページ | ミニくりーむパイ »