« おひなさま弁&プチ雛ランチ | トップページ | 流れ星の混ぜご飯 »

2008年3月 4日 (火)

チビの熱下がらず・・・

bearing妹チビちゃんの熱も下がらず、咳と鼻水でグダグダで、夜もほとんど起きてたので、母は今朝は寝坊ですcrying

眠すぎるし時間はないしで・・・・・・。

お姉ちゃんはプリキュアのふりかけ持って、素朴弁当で登園いたしました!

そういうわけで今日は、オベント画像お休みです。

病原菌の妹のほうは、二日間お風呂は入れてないせいか、体かゆいといってポリポリかいていたので(こまめに拭いたんだけど(・_・;))、腰あたりをみたら少しあせもなのか何なのか、ちょっとプツプツできてました。

背中のほうにも少しあったかな。

広がることもなかったし、かき続けることもなかったので、あせも湿疹用のかゆみ止め薬を塗ってそのまま様子見ることに。

一日たったけど、少しひいたような気がするので良かったかも(*'-')

ただ、まだ38℃代なのでお風呂もまた入れませんbearing

よく拭いて今日も夜に備えるとしますsweat01

今夜こそは寝てください!!!!(;´д⊂)

応援のポチしてもらえると励みになります~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

*今日もありがとう*

|

« おひなさま弁&プチ雛ランチ | トップページ | 流れ星の混ぜご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10942390

この記事へのトラックバック一覧です: チビの熱下がらず・・・:

« おひなさま弁&プチ雛ランチ | トップページ | 流れ星の混ぜご飯 »