« お姉ちゃんいまだ歩けず | トップページ | リハビリ »

2008年3月24日 (月)

やっと通院

歩けなくなって三日目でやっと通院!やっと月曜日ヽ('ヮ'*)ゝ

前に幼稚園で頭を打ったときに、園近くの病院で観て貰った事あるので、そこに行きました。すっごく混んでたうえに、やっと診察してもらったら、状況だけ聞いて足にも触りもせずに終わり・・・・。

「あの、左の指も全く動かせないんですけど」と靴脱がせて見せて言ったけど、あぁそう~位でcoldsweats02

結局湿布貰ったは良いけど・・・・この土日さんざん家で湿布して意味なかったんですけどtyphoon

ここはもうダメだ、と思ってすぐ違うところで みてもらおうと思ってたらパパも同じ事考えてて

「もうここは二度とこない、違う病院探してみる。」

と言うことで一瞬で決まりgood

結局そのまま探し当てた病院で夕方ぎりぎり診察受けられました。

足を叩いたり触ったり、持ち上げたり問診も丁寧で、レントゲンと足を暖める処置もしてもらって、『あ~この病院なら大丈夫だ』と思いました。パパも納得。

結局レントゲンに異常は無くって、やっぱり足の付け根は痛んでるみたい、と言うか本人が押すと痛がると言うことで。

詳しい状況は判明しなかったけど、また明日通院ですcoldsweats02

しばらくリハビリ必要みたいで通院ですhospital

|

« お姉ちゃんいまだ歩けず | トップページ | リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11782008

この記事へのトラックバック一覧です: やっと通院:

« お姉ちゃんいまだ歩けず | トップページ | リハビリ »