« 実は流行ってた嘔吐下痢 | トップページ | お弁当グッズ »

2008年3月19日 (水)

とろけるプリン

チビの具合もおかげさまで良くなりましたlovely

そして気づけば更新しばらくしてませんでしたcoldsweats01

お姉ちゃんのお弁当も終わっちゃったし・・・。

ということで、ここ一週間はチビのお腹の具合のリハビリも兼ねて、油分減らしたり野菜中心にしたりと、お腹に優しいご飯やおやつをずっと作ってました☆

いろいろ手間暇かけて作ったつもりで居るので・・・ママ的には、どっぷり疲れた一週間でした( ̄△ ̄;)そして離乳食を作ってた頃を思い出しましたcoldsweats02

明日からは揚げ物とか、本当に普通のメニューに戻ります(笑)

ちょっと楽になる~shine

今日はお腹に優しいプリン作りました~ヽ('ヮ'*)ゝ

とろけるプリンですheart04

Dsc03490

Dsc03492

とろろんhappy02heart01

|

« 実は流行ってた嘔吐下痢 | トップページ | お弁当グッズ »

コメント

 お疲れ様でした~happy02ママは大丈夫?
プリンおいしそうだね~♪
お疲れ様ぽっちgood

投稿: ガチャピン | 2008年3月20日 (木) 14時46分

ママ本当にお疲れ様ですconfident

プリンすっごく美味しそう~~heart02

久々に今度作ろうかな~happy01

投稿: らん | 2008年3月20日 (木) 22時11分

appleガチャピンさん

ママはぎりぎり生きてますwink

腰にシップして生きてます(爆)

プリンポチに感謝ですheart02

投稿: みくみ | 2008年3月21日 (金) 11時55分

appleらんさん

プリンは大体 家にあるもので出来ちゃうからいいですよね~~happy02

あんまり繊細な作り方しなくて済むし(笑)
今度是非らんさんのプリンも見てみたいなlovely

投稿: みくみ | 2008年3月21日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11521020

この記事へのトラックバック一覧です: とろけるプリン:

« 実は流行ってた嘔吐下痢 | トップページ | お弁当グッズ »