« 混ぜご飯ハート巻き弁 | トップページ | お姉ちゃんいまだ歩けず »

2008年3月22日 (土)

長女が歩けない!

急に長女、 日笑(ひなた)の左足が動かなくなりました!

その日キックボードをいつもと同じように一時間くらいやって、帰ってきて元気に遊んでいて、ちょっと疲れたのもあって珍しく夕方から布団で寝てしまった後。

しばらくして起きたんだけど、歩けないという・・・。冗談だと思ってたんだけど、立たせようとすると足の甲から地に付いたり、もうグニャグニャ。

パパも飛んできて、とりあえず ひなたを椅子に座らせて「左足上げてみて。足の指でグーチョキパーしてみて。」色々やらせたけど、全く動かないsweat02

しかも「左手足が力が入らない、寝てるみたい。」だって。でもどこも痛くないという。

左の手足sign02

でも昼寝前に、体がふらふらするって言ってて、それが理由か、その後ふらっと転んで左側を打ったみたい・・。でもそのとき痛かったけど今は全然だって。

そこから時間かけて刺激したり、マッサージみたいのして全く動かなかった左手が不自然ながらも動くようになり、今 左手は普通です。

左目ウインクできたり、他の左部位は大丈夫みたい。

もう親は心臓バクバクでコレは何なのかとshock

この間妹が嘔吐下痢治って普通食に戻ったばかりなのに、ホントに踏んだり蹴ったりですdown

|

« 混ぜご飯ハート巻き弁 | トップページ | お姉ちゃんいまだ歩けず »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11781031

この記事へのトラックバック一覧です: 長女が歩けない!:

« 混ぜご飯ハート巻き弁 | トップページ | お姉ちゃんいまだ歩けず »