« 長女が歩けない! | トップページ | やっと通院 »

2008年3月23日 (日)

お姉ちゃんいまだ歩けず

おねえちゃん(ひなた) 全く左足が全く動かないまま日曜日も過ごしました。

トイレもお風呂も 身の回りの世話と、移動全て介護みたい。

妹はいつもチョコチョコ動き回るので抱っこしたりよくするけど、重さ19キロのお姉ちゃんを抱っこやオンブなんて、本当に久しぶりにしましたsweat01

こんなに重くなってたんだぁ・・・・と思ってしまいました。

足不自由なくせに抱っことオンブされると、ちょっとニヤケたりしてるから、やっぱ嬉しいんだろうなぁと思いましたconfident

治ってもたまにはちょっと、おんぶとかして遊ぼうかな☆

歩けなくなってから痛みも無かった左足だったけど、夜になって、左足付け根が痛む事を発見flair

普通にしてれば大丈夫なんだけど、体勢によって痛むみたい。

でも痛みも無くここまで歩けなかったから、痛いと聞いて逆にホッとしました。

怪我だったのかな、と ちょっとホッdash

しかし、二歳のチビは凄く手がかかるし、お姉ちゃんのほうも足が動かないことで 大きい赤ちゃん状態なので、夜二人を寝かせた後はパパママふらふら・・・・typhoon

親が倒れないようにしなければcrying

|

« 長女が歩けない! | トップページ | やっと通院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11781411

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんいまだ歩けず:

« 長女が歩けない! | トップページ | やっと通院 »