« 急性胃腸炎の続き2 | トップページ | とろけるプリン »

2008年3月15日 (土)

実は流行ってた嘔吐下痢

11日の夜に始まった激しい嘔吐も、今日は全くしていませんhappy01

ただ、お腹が時々ゴボゴボ!!って鳴ったりしてドキドキします。

それくらい胃腸が弱ってると言うことで・・・。

とうぶんはこんな感じみたいです。

朝は、やわ~らいウドン一杯食べました。冷たすぎないイオン水もちゃんと飲めました。

その後お腹痛いと言うことで、吐きそうな顔したりするのでこっちはまた吐くかとビクビクしたけど落ち着くまで 食べた後少したって必ず一時間さすりました。

でも11日の夜に食べたものから全部出してしまい、それからろくに胃に何も入っていないまま(って言うか入っても出っ放し?)、

もう今日15日だから、腹痛はあるものの食べきったのが凄いhappy02shine

ちょっとホッとして、チビが少しの昼寝の間を見計らって、久々お風呂に直行sign01

はぁ~やっと入れる~dash

って思って上着脱ごうとしたら。

ねぇこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

後ろ前なんですけどsign03sign03((((;゜Д゜)))

いつからだ!!!!

この格好でいろんなところ行って、いろんな人と話したりしたり・・・・・

ああああ~~~もう~~~~~~~~~~あkhdgvlkんfdg;ljwsどうgf:kねwrfjんq

                (´Д⊂ sign03sign03

病院行くとき よほど焦っていたのでしょうねrain

そして何日もずっと 完全に付っきりで、ご飯も食べれず、トイレもろくにいけなかった位だったし、気づかなかったんでしょうよ・・・。

チビの嘔吐が落ち着いてきたのと同時に、こんなオチがcrying

嘆いてる暇もなく、今日はお姉ちゃんが帰ってきますhouse

昨日電話で喋ったとき、「今日は何食べたの?」と聞いたところ、

chickえっとねぇ、焼きそばと~ブロッコリーとぉ、ほうれん草!」

「へぇ~いっぱい野菜食べて偉かったねぇ」

chickえ?何で分かったのsign02

出た、天然。

たった今自分で言ったじゃんshock

今日は下のチビ、パパと数日ぶりのお風呂に軽く入りました。

そしたら気分的に元気にshine

明日も少し良くなっていますようにheart02

|

« 急性胃腸炎の続き2 | トップページ | とろけるプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・ホントお疲れ様です・・・。

子供がいるので痛いほど分かりますぅ・・・crying

娘ちゃんも頑張りましたねbearing

ママも服の後ろ前間違えるほど一生懸命だったのですねcoldsweats01

とりあえず嘔吐が落ち着いて良かったですね・・・このままどんどん良くなります様に・・・clover

投稿: らん | 2008年3月17日 (月) 14時13分

 大変だったんだね~(´д`lll)
服を逆に着てしまうほど・・・←軽くつっこんでみたflair
 ママがダウンしないようにね。ぽちっと応援♪

投稿: ガチャピン | 2008年3月17日 (月) 15時08分

大変だったんですねぇweep
でも落ち着いて良かったですね~
ママが倒れないようにねぇsign03
それにしても姫ちゃんの「何でわかったの?」
って可愛すぎるぅぅぅhappy02

投稿: いちごママ | 2008年3月18日 (火) 10時50分

appleらんさん

なんだかドタバタで一週間もとっくに過ぎてましたcoldsweats02
本当に子供の予期せぬ病気には 家族中が振り回されますsweat02

おかげさまで、すっかり心身ともに元通りです♪
コメありがとでしたheart02

投稿: みくみ | 2008年3月19日 (水) 16時52分

appleガチャピンさん

いやぁ服が逆だったのは・・・やばいでしょう・・・・shock

でもホントに親がダウンしたらオシマイですからね(;°ロ°)

ママは特に寝てる暇が無いってものですgawkdash
コメありがとでしたheart02

投稿: みくみ | 2008年3月19日 (水) 16時57分

appleいちごママさん

天然なんです娘・・・catface(笑)

恥ずかしくなるくらいにメルヘンで、このままいくと、ゆうこりん・・・ribbonみたいなことになりそうでドキドキですshock

下のチビおかげさまで良くなりましたshine
良くなったと同時に母も疲れがどっと来て、休もうとしたのだけど 今度はチビ達が元気になっちゃってうるさくて休めないcrying
違った意味で倒れそうだけど(笑)
でも元気になってよかったですnote
コメありがとでしたheart02

投稿: みくみ | 2008年3月19日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11396409

この記事へのトラックバック一覧です: 実は流行ってた嘔吐下痢:

« 急性胃腸炎の続き2 | トップページ | とろけるプリン »