« ピアノ弁当 | トップページ | 急性胃腸炎 嘔吐下痢 »

2008年3月11日 (火)

ドーナツ作りすぎ

今日は年中さん最後のお弁当でしたが、

寝坊しました(〃 ̄ー ̄〃)

予定より一時間ちょい遅く目覚めましたwink

ちょっとだけ可愛く?したつもり弁当を超特急で作って持って行かせましたが、コレもまたいい思い出ということで・・・。

幼稚園ではお弁当と給食選べるけど、今のところ月~金曜の週5日、毎日お弁当にしているので、入園してからまだ一度も給食頼んだことありませんcoldsweats01

年長さんになったら一度でもいいから給食頼んでみようかなぁ・・・・。

でもあんまり給食にしてみたい~とか せがまないのでそのままにw

さて、そういうわけで記念すべき年中最後のお弁当も、寝坊により画像もないので、今日のおやつをせめて載せますcake

Dsc03476 オールドファッションな感じでheart02

チョコがけに、シナモンシュガー、ついでにきな粉ボールです。

載せるほどの物じゃないのにネタ無くってΣ(゜д゜lll)

flair  

  明日からお弁当ないし、更にネタないんだ・・・(´∇`)

・・・・ドウシヨウ

応援してもらえると励みになります~(*'-')

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

*今日もありがとう*

|

« ピアノ弁当 | トップページ | 急性胃腸炎 嘔吐下痢 »

コメント

 お弁当か給食かを選べるなんておもしろ~いっhappy01
5日もお弁当っていうのは、結構きついね~coldsweats02
おいしそうなドーナッツheart01 お腹すいてきた~bearingぽちっと

投稿: ガチャピン | 2008年3月12日 (水) 11時26分

オールドフアッション大好きlovely

美味しそうhappy02

十分ねたになってますheart04

毎日お弁当だったのですねnote

給食最近はなかなかいい物がでるみたいですriceball

投稿: らん | 2008年3月12日 (水) 20時09分

ドーナツお手製なの?
とっても美味しそうだから買ったのかしら?なんて思ったわ。
オールドファション大好き~♪
給食ってせがまないのはママのお弁当が美味しいからよ。
応援です。

投稿: 蝶々 | 2008年3月12日 (水) 21時40分

tulipガチャピンさん

確かに毎日はキツイですお弁当shock

でも、『この日の給食の献立はカレーだから、お弁当やめて給食頼んじゃおう♪』
とかできるのは嬉しいヽ('ヮ'*)ゝ・・・頼んだこと無いけどw

投稿: みくみ | 2008年3月16日 (日) 09時21分

appleらんさん

やっぱりどこも給食って変わってきてるんですねぇshine
若かりし頃に中学校の給食作るお手伝いしたことあるのですが、月1で給食をバイキングにしたりするんです、体育館でΣ('-'ノ)ノ でもバイキングとかワクワクするし大好き~heart02

投稿: みくみ | 2008年3月16日 (日) 09時27分

apple蝶々さん

素朴ドーナツまで、そんなに褒めてもらっちゃって嬉し恥ずかしですがlovely
結局ドーナツ食べる前に、下のチビの具合が悪くなって我が家で食べることなく、会社に全部差し入れしましたcoldsweats01
頑張った日に限ってこんなもんです(笑)

お弁当は正直面倒なときもあるけどcoldsweats01
今だけのお弁当生活なので、できるだけ楽しんで作りたいと思いますwink

投稿: みくみ | 2008年3月16日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11185400

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ作りすぎ:

« ピアノ弁当 | トップページ | 急性胃腸炎 嘔吐下痢 »