« むしむし君おべんと | トップページ | おひなさま弁&プチ雛ランチ »

2008年3月 2日 (日)

妹さま風邪気味

happy02ブログ始めて約一ヶ月!初めて今日は画像なしです☆

朝から身の回りがお大忙しだった上に、下のチビッコが風邪ひいたみたいで、ずっとグズグズ。薬何度か頑張って飲んだけど、吐いちゃったりして。

しかも今日買ってもらったばっかりの、ピカチューの大きいぬいぐるみと添い寝してたので、ピカチューが・・・・・・・・・・・○| ̄|_

思い出したくもないようなことに・・・・・・・。

しかし

風邪だから寝てようね♪が、通じない年齢は本当に親も大変です( ̄△ ̄;)

やっとさっき寝付いたけど、咳ひとつするだけでもドキ!!っとします・・・。

また勢いで吐いちゃうんじゃないかとか、やっと寝付いたのにまた泣き出すんじゃないかとか・・・。

完治はしなくても、明日には少しでもいいから良くなっててほしいなぁ☆

ひな祭りだし(*゜ー゜)

ちなみに今年は雛人形出しませんでした。出せませんでした!

下のチビッコ、妹ちゃんは今、いろんなものを切ったり、テープはったりが大ブームなので、自分の前髪切りそろえていたりなんてことがよくあるので、恐ろしくて出せません。

ハサミは練習させたいし、いっぱいいろんなもの作って欲しいので(ましてやお姉ちゃんが色々作り出すのが大好きなので)、とりあえず切っていいものとダメなもの、毎日何回も何回も言ってるわけですが・・。しょせん、魔の二歳児です。

髪イコール紙じゃないと、分かってるクセにやめられないらしい(。。)

でも今日みたいに調子悪いとやっぱり可哀想で心配。またいたずらばっかりして、怒られてばっかりの いつもどおりの感じに早く戻って欲しいな~という感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へお見舞いのポチしていただけたら嬉しいです(*T-T)ありがとうございます!

|

« むしむし君おべんと | トップページ | おひなさま弁&プチ雛ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10886200

この記事へのトラックバック一覧です: 妹さま風邪気味:

« むしむし君おべんと | トップページ | おひなさま弁&プチ雛ランチ »