« チビの熱下がらず・・・ | トップページ | ハートくま弁 »

2008年3月 5日 (水)

流れ星の混ぜご飯

混ぜご飯の上に、お星様乗せただけですがhappy02

今日はパパ弁も作ったので、パパと同じメニューになりました☆

シブさを ☆でカバーしたわけです。

Dsc03448 *混ぜご飯

*コーンコロッケ

*蓮根キンピラ

*ベーじゃが

*キャベツとシメジの卵よせ

ポチしてもらえると励みになります(*'-')

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

*今日もありがとう*

|

« チビの熱下がらず・・・ | トップページ | ハートくま弁 »

コメント

どうも♪エデュタの方にコメントいただいてありがとうございましたぁ♪

可愛いキャラ弁の数々ですね☆

お弁当シートって言うの気になります!!どこで売っているんですか??

5才の娘さんがいらっしゃるのですね~うちも長女が今年、年長さんなので同じで嬉しいです!親近感♪

私の方にも直接コメント良かったらしてくださいね☆

又伺います。。。あっ・・・こちらのブログリンクさせていただいてもいいですか??

投稿: らん | 2008年3月 5日 (水) 18時59分

こちらこそコメありがとうございました♪

リンク大歓迎なので、早速貼らせていただきました(笑)よろしくです♪

お弁当用シートですが、スーパーのふりかけコーナーあたりに引っ掛けて売られてました☆
ちなみに私が買ったのは、西友系列のスーパーです。

黄色・緑・オレンジの三枚入りで薄っぺらい袋です(*'-')

青とかピンクとか紫とか・・・折り紙顔負けなくらいいろんな色が出たら面白いし嬉しいですね(/ω\)

また遊びにいきます~長女ちゃんにも宜しくです!
(*^-^*)ノ

投稿: みくみ | 2008年3月 6日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10967574

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星の混ぜご飯:

« チビの熱下がらず・・・ | トップページ | ハートくま弁 »