« やっと通院 | トップページ | 難病でした »

2008年3月25日 (火)

リハビリ

お姉ちゃん朝からリハビリで病院です。

やわらかいボール蹴ったり、子供のリハビリということで楽しくやってくれたみたいですnotes

レントゲンに異常なかったから安心だけど、まだ指先全く動かないのとか心配。

でもつかまり立ちや、支えて少し歩けるようになって少し安心dash

ひなたに

「左足はどういう痛さ?ずきずき?ちくちく?」と聞いたら、

chick「う~ん・・・。もわもわ。」

伝わらない○| ̄|_

|

« やっと通院 | トップページ | 難病でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

すごくドキドキしながら読んでたんだけれど・・・。
その後、いかがですか?原因が全くわからないなんて
私ならパニックに陥ってしまいそう。
少し快方に向っているようで少し安心

投稿: ガチャピン | 2008年3月25日 (火) 19時20分

ええええ??

お姉ちゃんどうしたのでしょう・・・coldsweats02

トッキーも一年前に骨折してトイレ、お風呂と介護状態の日々が続いた時には大変でした・・・ケイは生まれたばかりだったし・・・wobbly

みくみさん色々体力的、精神的に大変だとは思いますが・・・栄養つけて倒れないように頑張ってくださいね・・・clover

早く回復されることを祈ってますthink

そして原因も分るといいですね・・・。

投稿: らん | 2008年3月25日 (火) 22時24分

appleガチャピンさん

パニックになりますよね(笑)
パパもあたしも最初ぶらぶらの手足を見たときに頭真っ白になりましたwobbly
結局まだ何が原因かという特定は出来てないんです。

怪我なら怪我ということにして欲しい・・・そしてそのうち治ると納得したい!coldsweats01
ていう感じですcoldsweats01
今のままじゃリハビリや問診受けたって、原因と症状確定していないから 地に足が着いてない感じで。

でも心配していただいてありがとうshine
少し元気になれましたconfident

投稿: みくみ | 2008年3月26日 (水) 01時37分

appleらんさん

トッキーすでに骨折経験済みですかΣ('0'*)sign01
ワンパクだぁlovely(笑)

でも介護も下の子が居ると よけい大変ですよねぇdown
うちも下のチビ産まれ立ててこの状態だったら 乗り切れ無そうな・・・wobbly
ケイちゃん産まれたてだったのは また二倍大変でしたねcoldsweats02

小さい子だと骨折とか レントゲンにちゃんと写らない場合があるって聞いたことあるのだけど。。。。本当かなぁ・・。何にせよ何かと子供は特定しにくいことあるみたいで。
でも骨折だったらずっと痛むはずかな?

ダメだと思っていてもマイナス思考になっちゃいますねcoldsweats01
励ましのお言葉ちょっと元気貰いましたshine

らんさんも乗り越えたんだ☆
我が家も頑張るぞ(* >ω<)=3

投稿: みくみ | 2008年3月26日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11782198

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« やっと通院 | トップページ | 難病でした »