« お弁当グッズ | トップページ | 長女が歩けない! »

2008年3月22日 (土)

混ぜご飯ハート巻き弁

家弁ですriceball

急いだのでチューリップ卵焼きの色がムラありますがchicksweat02

Dsc03528

*混ぜご飯海苔巻き

*チューリップ卵焼き

*ミートボール

*ほうれん草ソテー

*かぼちゃクリームチーズサラダ

*水玉ウインナー

久しぶりのお天気ですsun

さっさと早いうちお出かけして疲れさせよう~runと思ってたのに。

午前中は妹チビのほうが、便意をもよおして、なかなか出なくて午前中つぶれました(=_=)

便秘ではないけど、便意が来たり引っ込んだりだったみたいで☆

ほんとはトイレトレーニングしてたんだけど、おトイレ我慢したり、気分によって行きたくなくて(特に のほうはcoldsweats02

だから便秘になっちゃうこととかあったので一時中断中ですshine

正直、二人目なので親も全然焦りもない~~~~ヽ(´ー`)ノ・・・・notes

8月で3歳になるけど、出来ない子もイッパイ居るし・・・と変な安心感dash

ちょっとは教えてあげようかな~と思うけど、思うだけ(笑)

そのうち親も子もまたやる気になったら 再開しますsmile

久しぶりのお弁当です(*^-^*)ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  *いつもありがとう*

|

« お弁当グッズ | トップページ | 長女が歩けない! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ!かわいいお弁当lovely

下のピック、風船の愛用してますheart04エルモのお弁当に使ったかな。。。。

おトイレ、3歳になったとたんはずれたりするし・・・いずれ幼稚園入ればどうにかなるしね・・・・。

焦ると疲れるんで上の二人は自然にまかせ・・・ハル3歳のお誕生日の後、トッキーも3歳になって少ししてからとれました!

投稿: らん | 2008年3月22日 (土) 18時43分

可愛いお弁当lovely

下のピックの風船、私お気に入りで愛用してますheart

エルモのお弁当に使ったかなhappy01

おむつはずれ焦ると疲れるからうちは自然にまかせ特に頑張らなかったらハルは3歳のお誕生日後すぐ、トッキーは3歳になって2ヵ月後にはずれましたぁ♪

ママの気が向いたらって気持ちよく分ります!


投稿: らん | 2008年3月22日 (土) 19時00分

すいません・・・送信してないと勘違い・・・2回も・・・いや・・・今で3回もコメント・・・coldsweats01

投稿: らん | 2008年3月22日 (土) 19時02分

appleらんさん

いえいえ、たくさんのコメントに感謝感激ですlovely(笑)

幼稚園もないし、やる気もいまいちで何て事ないお弁当になってしまいましたがcoldsweats01

らんさんの風船ピック見ました、エルモのshine
かわいかったぁhappy02heart02
そして改めて手のかかったお弁当にカンドーですlovely

オムツやっぱり三歳くらいで取れるのかな?うちもお姉ちゃんがやっぱり3歳ちょっと過ぎに取れましたtoilet
気長にやる気がまた起こるのを待ってみますbleah

投稿: みくみ | 2008年3月23日 (日) 10時13分

こんばんわ(*^∀^*)

ハートの海苔巻き可愛いですねっ☆
ワタシも海苔巻きを頑張ってみようと計画中です~

チューリップも可愛い!!
そのピック良いなぁ~
ワタシも欲しいですっっ

また遊びに来ますねっポチっと~

投稿: てんくうママ | 2008年3月23日 (日) 22時04分

appleてんくうママさん

わ~ぃshineてんくうママさん御訪問ありがとうございますheart02

幼稚園のお弁当もないし、やる気の無い型抜き海苔巻きになってしまいましたが(笑)

てんくうママさんの海苔巻きも楽しみですnote
覗きに行きますねhappy02

投稿: みくみ | 2008年3月25日 (火) 05時07分

みくみさん。初めまして☆

トラコミュへの参加ありがとうございます^^

(・・って今頃のお礼でゴメンナサイ;;)

ピックの使い方が上手ですね~♪
玉子焼きのチューリップが可愛いですね(o^-^o)

これからも可愛いお弁当楽しみにしています~☆

投稿: ちぃママ | 2008年3月25日 (火) 14時31分

appleちぃママさん

いえいえ今更なんてとんでもない!Σ('-'ノ)ノ
わざわざありがとうございますhappy02

そして しがない素朴弁まで褒めていただいてありがとうございます(笑)

また ちィママさんのお弁当なども覗きにお邪魔しちゃいます~lovelynote

投稿: みくみ | 2008年3月25日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11650029

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜご飯ハート巻き弁:

« お弁当グッズ | トップページ | 長女が歩けない! »