« とろけるプリン | トップページ | 混ぜご飯ハート巻き弁 »

2008年3月21日 (金)

お弁当グッズ

今日はお買い物moneybag

スーパーやデパートとか行くと ついついお弁当グッズのコーナーを覗いてしまいます。

今日もお弁当グッズコーナーへパトロールですrun

買うつもり無かったのに買ってしまいました(・_・;)

今日の収穫 clover竹のお弁当箱と小物です。前も使っていたけど、なくしちゃったものとか補充(*^-^*)

Dsc03504

Dsc03506

Dsc03507

でもこれは、あたしは初めて見たので、ついカゴにINdownwardright

一瞬何がなんだか分からなかったんだけど(笑)

取るとこんな感じで。Dsc03517

一番左は最初マヨに見えたし、真ん中の骨型?は足に見えたし・・・鼻にも耳にも見えるcoldsweats01

そんな感じで、使い方を無視して いろんなことに使えそう(?)です☆

|

« とろけるプリン | トップページ | 混ぜご飯ハート巻き弁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/11604463

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当グッズ:

« とろけるプリン | トップページ | 混ぜご飯ハート巻き弁 »