« バレンタイン弁当&バレンタインおやつ | トップページ | ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪ »

2008年2月15日 (金)

チビいちご弁当

まだまだママ風邪気味なので、簡単弁当です_(._.)_

Dsc03309

*入り卵と和風ツナの段ご飯

*ウインナー

*コロッケ

*キンピラゴボウ

*大豆煮のピック

幼稚園の送りに行こうとすると、図ったように決まって下のチビッコが起きて来て騒ぎ始めるので、簡単弁当とは言えども、結局いつも時間ぎりぎりまでドタバタ!

ホントに出かける間際になってナイスタイミングで起きてくる(=_=)

寝ててくれれば、上の子を園バスに送り出す ほんの五分くらい放っておけるのに(^_^;)

夏場は、もし出かける間際に起きてきたら、バス停までそのままパジャマで 一緒に連れてっちゃったりしたけど(一瞬でも離れられなかったから)

今は寒いから、上着を着させたりなど 一緒に連れて行くにも支度が必要!

だからこそ朝はゆっくり寝てて欲しい~~~*

今日も期待を裏切って 早起き次女でした。

ランキングに参加しています。ポチっと一票押していただければ嬉しいです(*'-') にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   ← ポチはこちらになります♪

|

« バレンタイン弁当&バレンタインおやつ | トップページ | ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪ »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10521267

この記事へのトラックバック一覧です: チビいちご弁当:

« バレンタイン弁当&バレンタインおやつ | トップページ | ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪ »