« パンダ&ウサギ&リス | トップページ | チョコチップ☆イチゴケーキ »

2008年2月27日 (水)

お花ちゃん焼きうどん

たまにはご飯じゃないものをと言うことで、焼きうどんおべんとうにしました(*^-^*)

サンドイッチ弁当も何回か年少さんの頃に持っていったことがあるのですが、もともとご飯大好き派なので、朝はパン、お弁当はお米がいいらしいのです(^_^;)riceball

そしてたま~に麺類ならいいみたい。

見た目の地味さを、お花でごまかし、おかずも簡単でできあがり~♪

Dsc03390 *焼きうどん 

*お花(お弁当用シート)

*ウインナー

*枝豆ピック

*チキンチーズ入りフライ

*カニカマ玉子焼き

*紅芋チップ

お花は、キューピーの「お弁当用シート」を使っています。今日はもっとシートを色々使う予定が、焼きうどんだったので今日はコレだけの登場です。

抜き型やはさみでいろいろ使えます。ソフト折り紙のような感じ?(*'-')

  • 黄色(卵風味)
  • オレンジ(人参風味)
  • 緑(ほうれん草風味)

この3枚が入ってます。

おかずをクルクル巻いたり、キャラ弁作りや、リボンやレース、可愛いオリジナルの食べられるバランも出来ちゃいます☆

Dsc03395

Dsc03396

応援のポチしていただけると嬉しいです(*'-')にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

*今日もありがとう*

|

« パンダ&ウサギ&リス | トップページ | チョコチップ☆イチゴケーキ »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10790519

この記事へのトラックバック一覧です: お花ちゃん焼きうどん:

« パンダ&ウサギ&リス | トップページ | チョコチップ☆イチゴケーキ »