« ほかほかドリア弁当 | トップページ | お花ちゃん焼きうどん »

2008年2月26日 (火)

パンダ&ウサギ&リス

去年のお弁当です☆

Getattachment_8

しかも携帯です Σ('0'*)

変な画像で失礼します_(._.)_

変ついでにもう一個の画像も載せちゃいます。

なんてことないただのチャーハン弁当ですが(゜▽゜;)

Photo

今朝起きたら右目に違和感があって、充血してるしカサカサする感じでしみるような感じ。

前にも何度もそういうことあるので、急遽眼科へ。

毎度のことながら角膜炎でしたcoldsweats01

今度ドライアイの検査でもしてみようかなぁとおもいます☆

そんな感じで、今日のお弁当は撮ってる暇がなかったので、去年携帯で撮ったものを引っ張り出してきました(/ω\)

応援(お見舞い?(゜▽゜;))のポチしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   *今日もありがとう*

|

« ほかほかドリア弁当 | トップページ | お花ちゃん焼きうどん »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10771905

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ&ウサギ&リス:

« ほかほかドリア弁当 | トップページ | お花ちゃん焼きうどん »