« キャンディー弁当 | トップページ | チェックオムライス »

2008年2月 6日 (水)

お花弁当

Dsc03183

写真撮るの忘れてて、出発間際に急いで撮りました☆

載せるほどの物ではなかったので、載せるかどうか迷ったあげく

でも結局載せちゃいました

 (*^-^*)・・・。

幼稚園の送りで外に出たらみぞれ?のような雪がチラチラ降ってました。

傘も持っていかなかったので、

頭に みぞれ積もらせていきました(´・ω・`)

Dsc03185 *タラコご飯

 *かぼちゃ煮物

 *白菜の中華クリーム煮

 *豚のピカタ

 *スナップエンドウのゴマ炒め

 *ウインナー

|

« キャンディー弁当 | トップページ | チェックオムライス »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10288680

この記事へのトラックバック一覧です: お花弁当:

« キャンディー弁当 | トップページ | チェックオムライス »