« チビいちご弁当 | トップページ | 焼肉チャーハン »

2008年2月16日 (土)

ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪

今日は幼稚園お休みなので、お弁当はなしですが、なんとなく家弁作ってお昼にしました♪

友達から頂き物のぬいぐるみを二人とも気に入ってて、長女がライオンくん、次女がブタ君といつも一緒に寝ています☆

Dsc03320_2これがその噂のおにんぎょさん。

ラインと、ぶー太くんなんだって。

最初は「ライアン~♪」って名づけて呼んでたんですが、何人(なにじん)か分からないので、改名させました(´・ω・`)

そしてこれを元にしたランチです。

Dsc03310 *フライドポテト

*焼き鳥ピック

*ほうれん草入り卵焼き

*キンピラゴボウ(残り物・・)

*チーズ

*炒り卵おにぎりと、タラコおにぎり

家弁だと、好きなおかずとかを食べてしまってなくなるとすぐに、何回もおかわりされたりするので、ほんとお弁当箱に入れてる意味がないような・・・・。

Dsc03312_3

お弁当作り頑張ってます☆

応援していただけると嬉しいです~(*'-')

ポチッとしていただけると励みになります~→にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ランキングサイトに飛びます(*^-^*)

|

« チビいちご弁当 | トップページ | 焼肉チャーハン »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10546416

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪:

« チビいちご弁当 | トップページ | 焼肉チャーハン »