« お花ちゃん焼きうどん | トップページ | おにぎりトリオのミニ弁 »

2008年2月28日 (木)

チョコチップ☆イチゴケーキ

Dsc03399

Dsc03412 今日はお弁当なしです。昨日のおやつをアップです

飾りつけは姉妹担当。クリームも少しぬって貰ったので、まだらです

(*ノノ)

本当はどうにかお弁当作って行かせようとしたど、私が朝から気分悪くてフラフラ~*

吐き気もあって立ってられなくって 幼稚園お休みにしました。(*T-T)

朝ご飯も作らなきゃいけないし、その前に下のチビの着替えとか、おねしょのオムツ替えとかもあるし・・・。

いつも具合悪いときは、はってでもどうにかやってあげたけど、今日は本当にもう・・一人関係なくベットで寝込んでました。

で、落ち着いてウトウトしてしまったときに、「パンどこにあるの~。」と、ちゃんと着替え終わった二人が来ました!

お姉ちゃんは分かるけど。

でも妹の汚れたオムツ丸めて捨てたり、二人しておねしょしちゃってたからシャワーで綺麗におしり洗ったみたい。お姉ちゃんが洗って拭いて、新しいオムツも出してきて、着替えまで服選んで着させてくれてました。

シャワーの温度見たら、設定37℃に勝手に変えてあって、適温になってて笑えました('∇')

そんな感じで、いつもお姉ちゃんにはいろいろやらせない妹も(変なライバル心あるので)、今日はいい子だったみたいで言いなりだったようです。

ママ寝込んで、ただ事ではないと思ったかな?

二人とも頑張ったので、何とか起き上がって、遅い朝ごはんを作ってあげました♪

でもママ動き出したら、また喧嘩が始まり・・・・。

一瞬の姉妹愛でした(ーー;)

応援ポチしていただけたら嬉しいです♪励みになります(*'-')にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

|

« お花ちゃん焼きうどん | トップページ | おにぎりトリオのミニ弁 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10811411

この記事へのトラックバック一覧です: チョコチップ☆イチゴケーキ:

» チョコ についてーオーガニックの認定 [チョコ のお話]
オーガニックの認定・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 03時04分

» ケーキ についてーオーガニックの認定 [ケーキ のお話]
オーガニックの認定・・・ [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 05時40分

« お花ちゃん焼きうどん | トップページ | おにぎりトリオのミニ弁 »