« ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪ | トップページ | 髪ぼさぼさおにぎり »

2008年2月17日 (日)

焼肉チャーハン

パパが作ってくれた夕飯です♪

いやぁ楽だった~~~~~~何もしなくていいなんて('∇')!

男の料理、チャーハンです。

牛肉とネギ、しいたけ、卵などが入っていました!

具沢山でほんのりおこげが美味しかったです(*'-')

写真は子供用のワンプレートです。

ちょいボケですが・・・。

Dsc03325_2

チャーハンの他には、塩ダレ焼肉とサラダです。

今日は長女にせがまれて、パパが「プリキュア5・GOGO!」のキュアドリームの衣装を買わされていました。5千円です・・・。

どんどんバージョンアップしていって、どんどん新しいグッズが増える(=_=)

下のチビも欲しがっちゃって、女優泣き(⊃д⊂)

結局パパは押しに負けて、明日仕事帰りに一人で、キュアレモネードの衣装買いに行くみたいです。

でも着ても絶対ブカブカなのは目に見えてる・・・。

しめて一万円Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これで とうぶんは何も買うまい・・・。

応援のポチしていただけると嬉しいです♪

ポチはこちらです → にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

|

« ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪ | トップページ | 髪ぼさぼさおにぎり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パパがお料理してくれるなんて~うらやましい!!
しかもちゃんとおいしそうだし~
いいなぁ~~
うちのパパは半年に1回くらいしかしません
それも 半日かけて豚の角煮 とか
半日かけてビーフシチュー とか
んーな気張るから半年に1回なんでしょうね・・・(泣

プリキュア衣装・・・そんなにするんですね・・・
でも着たらかわいいんだろうな~
うちは仮面ライダー電王グッズがいっぱいです
やっぱり全部パパが買っちゃったの・・・(泣

投稿: カンパニュラ | 2008年2月18日 (月) 23時53分

カンパニュラさんtulip

そんなこった物を作ってくれるほうが凄いですよ~~!!!
びっくりΣ('0'*)

でも記念日とかそういう日に作ってくれたら嬉しいですねーlovely

投稿: みくみ | 2008年8月20日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10575489

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉チャーハン:

« ライオン&ブタぬいぐるみ弁♪ | トップページ | 髪ぼさぼさおにぎり »