« 髪ぼさぼさおにぎり | トップページ | おたふく大変でした弁当 »

2008年2月19日 (火)

ハートの焼きおにぎり弁当

たまには(?)シンプルお弁当です♪

ハート型で硬めにとったおにぎりを、最初形を固めるために(崩れ防止もこめて・・)、何もつけずに焼きます♪

どういう方法でもいいですが、これは全面をフライパンで焼きました。(フッ素加工じゃなければ油薄くひいても(*'-'))

焼き色はタレをつけてからすぐ付きます。ただ、焦げ注意です(* >ω<)=3

今日は中身の具を入れたので、タレは控えめです☆

今日はみりんと醤油ですが、バター醤油や、めんつゆ(味見ながら醤油たしたり)。味噌ダレや、マヨ醤油でも(^-^)Dsc03334_2

*ハート焼きおにぎり

*卵焼き

*ブロッコリー

*すき焼き風 焼肉

*のり塩味 粉ふきいも

*たらこスパ

応援をポチッとお願いします♪ また頑張ります(*'-')タ

ポチはこちらです にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

|

« 髪ぼさぼさおにぎり | トップページ | おたふく大変でした弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10612659

この記事へのトラックバック一覧です: ハートの焼きおにぎり弁当:

» Edita.jpからメンバー登録のご連絡 [toyama]
お弁当ブログポータルのtoyamaです。みくみ様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=b2JlbnRvdWJsb2c=&e=b2JlbnRvdWJsb2c5Mzg3&i=MjE2NjU=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 19時43分

« 髪ぼさぼさおにぎり | トップページ | おたふく大変でした弁当 »