« クマ弁 | トップページ | 節分のお豆さんリサイクル »

2008年2月23日 (土)

おやつ?な弁当

幼稚園お休みだし、今日は暖かいので外でお弁当食べようと朝からいつもどおりに作ってチビたちが起きてくるのを待ってました。パパは日曜以外はお仕事なので、今日は女三人でお出かけです。

昨日は疲れてたみたいだし、ちょっと鼻水も出てる上に、少し耳が痛い~なんて長女が言ってたので(鼻炎で たまになる(^_^;)) 今日は起さないで、自分でスッキリするまで寝かしておこうと待ってました。

しかし下のチビ共々起きてこない!

結局起きてきたのが10時半って・・・・・。

もう 朝ご飯(と言うのかな?(ーー;))食べたら、きっとお弁当も食べれないしーーcoldsweats02

ちなみに寝すぎて、逆に眠そうに起きてきました。起せばよかった・・・

○| ̄|_

そんな感じで量減らして、おやつ代わりに少しつまむものだけ持っていくことに~*

107

THE 定番。

応援のポチしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ *今日もありがとう*

|

« クマ弁 | トップページ | 節分のお豆さんリサイクル »

お弁当」カテゴリの記事

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532405/10705055

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ?な弁当:

« クマ弁 | トップページ | 節分のお豆さんリサイクル »